[関西]トランプアイドル「All de made」新メンバー募集

主催

株式会社ハイブリッドバンク

募集締切

2021/4/30

募集内容

モデル事務所HYBRID BANKが運営するアイドルグループです。

関西を中心に活動中のトランプアイドルグループ「All de made(オールドメイド)」の新メンバーを募集致します。
世界共通のカードゲームをコンセプトとしておりますので、日本での活動のみならず、アジア、世界での活動を視野に入れております。

オリジナル曲でのライブ活動はもちろん、設備の整ったスタジオでの練習など、充実した環境でアイドル活動ができます。

現在2期生で活動しておりますが、新メンバーを加えることで新たな試みを考えております。
(オーディションの際にお伝えさせていただきます)

歌やダンス経験者はもちろん、未経験者でもやる気とチャレンジ精神にあふれている方を歓迎します。
少しでも気になった方、芸能活動に興味がある方はご応募ください。

オーディションのスケジュール

書類審査(ライン・メール)を通過した方のみ2次審査(面接)のご連絡を差し上げます。

最終審査通過者は研究生として順次練習に参加していただき、基準をクリアし合格と判断された方のみライブにて新メンバー候補生としてお披露目となります。

最終的には5~6名ほど採用予定ですが、適当な人材がいなければ採用者なしの場合もございます。

合格後のスケジュール

合格後、すぐに練習に参加していただきます。
ご本人様のやる気・能力に応じてデビューのお日にちを設定させていただきます。

オーディション参加費

オーディション会場までの交通費はご自身でご負担ください。

合格後にかかる費用

合格後、所属するにあたり最低限のプロフィール作成にかかる諸費用がかかります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください。

応募資格

・原則13~25歳の女性
・現在特定の事務所に所属していない方
・歌やダンスなどアイドルや音楽・芸能活動に興味のある方
・事務所、グループの提示するルールを守れる方
・合格後、関西圏での活動及びレッスンが可能な方
(レッスンは基本的に大阪本町にて行います)
※未成年の場合は保護者の同意が必要

応募方法

下記必要事項を必ず明記の上、LINE( https://lin.ee/BWamN3p )もしくはメール( info@hybridbank.net )にて送付ください。
応募メールを書類審査として、条件や写真などを厳正に審査した結果、合格者のみ面接の日程に関するメールを送らせていただきます。

①お名前
②お住まいの県域
③生年月日及び年齢
④職業
⑤身長
⑥応募動機
⑦写真添付(バストアップ2枚・全身写真1枚)
※加工アプリ等の使用はお控え願います。

お問い合わせ

info@hybridbank.net

オーディションプラスTOPへ