DEL PRODUCTION 10月デビューアイドル メンバー募集

主催

DEL PRODUCTION

募集締切

2021/5/9

募集内容

撮影会を運営するDELより、新たにアイドルグループオーディションを開催いたします。
特別に"kawaii"を武器に全く新しいアイドル像を生み出す才能を発掘していきます。

今回のオーディションで私たちが最も大切にしている事は、「自分の未来を変えるために走り続けること」。自分の夢に精一杯頑張れる子をメンバーとして採用していきたいと思っております。

合格したメンバーのパフォーマンスや、その夢、やりたいことを踏まえてさらなる方向性を決めていきます。また、一人ひとりが自分の「実力」を存分に発揮しその上で自分自身の「魅力」を最大限出せるようなグループ創りを目指します。

やるからには中途半端ではなく「本気」で取り組み、それに見合った「結果」を求め、チーム、メンバー、一人ひとりが責任を感じられるグループを作りります。不安な気持ちもあるとは思います。ですが、今、この瞬間、未来を変えるその「一歩」を勇気を持って踏み出してみませんか。

弊社でははこれまでクリエイター様と共に様々なアーティストのプロデュースに携わってきました。その経験を活かし、今までになかった新しいエンターテイメントの可能性に挑戦し、「君だけの未来」のためのモノ創りをしていきます。また、常に刺激的かつ挑戦し続けることができる環境をご提供いたします。

応募後のオーディションでは、 1人ひとりが安心して自分の魅力を最大限に引き出せるようなオーディンを行いたいと思います。
あなたが思う理想のアイドル像を私たちと共に創っていきましょう。

君だけが変えることのできる
君だけの未来
を、私たちと共に創ってみませんか。

オーディションのスケジュール

1次:書類審査(5月〜8月)
LINE@で必要項目をお送り頂き選考いたします。ご応募頂いた方から順次、面接審査のご案内をお送りします。
面接審査のご案内は必要項目をご記入いただいた方全員に送らせていただきます。

2次:面接審査(5月〜8月)
基本都内スタジオにて行いますが、コロナウイルスの影響でZOOMでの面接に変更も可能です。(所要時間:約30分)
※ 面接時に契約の締結等を行うことは一切ございません。

3次:実技審査(7月〜9月)
都内ダンススタジオにてダンスおよび歌唱の実技審査を行います。

※一次審査締め切り2021年05月9日

合格後のスケジュール

8月下旬:所属契約締結
9月上旬~下旬:デビューに向けたレッスン開始
10月上旬:お披露目ライブ

オーディション参加費

オーディションへの参加費は一切ございませんが、オーディション会場までの交通費は各自ご負担いただいております。

合格後にかかる費用

登録料、レッスン料など費用を取ることは一切ございません。
衣装費なども全て弊社が負担致します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

・利益の所定の配分率をお支払いします。
・交通費補助制度あり

応募資格

・満12歳~満28歳までの特定の事務所、レコード会社等との契約のない方(未成年者は親権者の承諾が必要です)
・合格時、弊社と専属契約を交わすことに支障のない方(場合によっては業務提携も可能です。)
・歌とダンスが好きな方
・仕事として向上心を持ってアイドル活動ができる方 ,やる気ある初心者大歓迎!
・関東圏での活動が可能な方。主に東京。

応募方法

LINE@で簡単エントリー
「DELアイドルオーディション」の公式LINE@をお友だち登録してください。必要記入事項が自動送信されますので、ご記入の上返信してください。
リンク先:https://lin.ee/y4ib5St

お問い合わせ

DEL PRODUCTION運営事務局 support@dels.tokyo

オーディションプラスTOPへ