合同会社アノピナ メンズダンスボーカルユニット オーディション

主催

合同会社アノピナ/フレオマネジメント

募集締切

2021/6/30

募集内容

独自の世界観と発想力で、様々なクリエイティブを生み出す会社「アノピナ」が、柔軟な発想力と丁寧なサポートで、数々のアイドルグループを輩出する「フレオマネジメント」の協力のもと、メンズグループを新たに作ることが決定!
ゼロから新しいグループを作り出すために新規メンバーを募集します!

歌やダンスが上手いことも大事ですが、実力以上にあなたにしかない「魅力」「個性」を引き出したいと思っています。他の誰でもない、あなたの夢を一緒にここから叶えていきましょう。

このメンズグループは、メンバー全員、マイクをもって歌も歌いますが、

ダンスをメインとしたパフォーマンスをするグループになります。

(※歌が好きで自信のある方、またダンス経験者、もしくはダンスに自信のある方からの応募をお待ちしております。)

ステージングは、コンテンポラリーをはじめ、様々なダンスの要素を組み込んだオリジナル楽曲でスタイリッシュな仕上がりを目指します。キービジュアルもポップでありながらシュールさも取り入れた、唯一無二の世界観を作り上げていきます。



今までのメンズアイドルにはいなかった、まったく新しくそれでいて親しみやすさのあるグループをゼロから新しいメンバーで作ろうとおもっています!

(※東京を拠点とした活動になりますので、遠方からのご応募は東京に通える方でお願いいたします。)



そして、ライブ活動のみでは終わらない、上を目指した活動をしていきます。

メンズアイドル業界には珍しい、メジャーデビューを想定した活動です。フレオマネジメントの全面的な協力で、全国的な活動を行っていきます。

一緒にグループを大きくしていきましょう!

今後の展開を考えながら、メンバーもスタッフもモチベーション高く活動しています。

「夢を諦めたくない、新しい自分を見つけ出したい」という本気の方からのご応募お待ちしています。

オーディションのスケジュール

1次審査 書類選考(LINE応募)

2次審査 面談(ダンス&歌唱チェック) 



1次審査の際、応募者によってはLINEにて動画による歌唱やダンスなどのチェックをさせていただきます。

正式メンバーに合格後、レッスンに参加していただきます。

性格や適性を見て、ステージデビューとなります。

※1次審査は合格者のみ、次の審査の案内をお送りします。

合格後のスケジュール

正式メンバーに決まり次第、週1でのステージングレッスンに加え、レコーディングや撮影、などが都度都度はいってきます。グループのクオリティが高まってきたら、実際にステージデビューとなります。ステージデビュー後はコンスタントなイベント出演、YOUTUBE活動、など幅広い活動を予定しております。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

活動中にかかる費用は一切ございません。交通費はご負担ください

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

グループの活動が軌道に乗ってきましたら物販などの売り上げに応じて歩合でお給料をお渡しします。

応募資格

心身ともに健康な男性。

18~26才まで

東京を拠点に活動できる方

ダンス経験がある、またはダンスが好きで得意な方

歌うことが好きで、得意な方

特定の事務所と契約をしておらず、弊社と契約できる方

(※契約に関しましてはグループの活動が本格化してきた際に改めて相談となります)

未成年者は保護者の同意を得られる方

アイドル活動経験者も歓迎いたします!

応募方法

応募専用LINEにて応募
LINE
応募専用LINEアカウントを友達追加し、自動応答メッセージをコピーして必要事項を記入の上返信。

LINEアカウント @912abnnz

URL https://lin.ee/Yh39wkB

お問い合わせ

LINEアカウント @912abnnz

URL https://lin.ee/Yh39wkB

オーディションプラスTOPへ