富山のはるか 映像インスタレーション出演ダンサー募集

主催

富山のはるか

募集締切

2021/6/15

募集内容

富山のはるかでは、映像インスタレーション作品を制作致します。
電話BOXという狭い空間にてパフォーマンスを行なって頂けるダンサーの方を募集いたします。男女年齢問わず。

参考動画
https://youtu.be/eMmHxHVxQ7k

このコロナ禍にて安全に作品を創作する上で、電話BOXという舞台は最も適した空間だと考え、狭い抑圧された空間にてパフォーマンスを行いたいと思っています。

電話BOXは最も身近なアクリル板に囲まれた空間であり、このコロナ禍にて世界が共有する感情の縮図になり得るのではないかと考えます。

電話BOXは外の世界から見られる空間でありショーウィンドウの要素も含んでいます。それは常に監視されている世界を表すものであります。
またしばしば電話BOXは別の世界に行ける装置としても機能してきました(例えば映画「マトリックス」のように)
我々は、今のこの現状をこの作品にて表現したいと思います

よろしくお願い致します。

撮影時期:5月〜6月末
発表媒体:HP、Youtube他 また展示会も予定
撮影時間:15:00-19:00くらい
ギャラ:交通費(5000円)

富山のはるか
松尾祐樹

オーディションのスケジュール

メールにて
お名前、連絡先、身長、性別、プロフィール写真、過去の経歴(あれば映像のリンクをお送りください)
をご記入の上、お送りください。

送信後一週間以内に合否の連絡をいたします。

合格後のスケジュール

合格の連絡の後
お互いのスケジュールを確認し6月末までには撮影を行います。

撮影は1日で終了いたします。

オーディション参加費

無料。

合格後にかかる費用

無料。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ギャラは交通費(5000円)になります。

応募資格

なし。

応募方法

メール(haruka.from.toyama@gmail.com)
まで
お名前、連絡先、身長、性別、プロフィール写真、過去の経歴(あれば映像のリンクをお送りください)
をご記入のうえお送りください。

お問い合わせ

haruka.from.toyaka@gmail.com
090-1112-9613(松尾)

オーディションプラスTOPへ