第3回 劇団BAKU公演 出演者募集

主催

劇団BAKU

募集締切

2021/6/27

募集内容

ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

1時間くらいのお芝居と20分くらいのコントに出演して頂きます。

■あらすじ
とある街におじいとおばあが住んでいました。
ある日おばあがクリーニング代行のアルバイトをしていると、果物箱の中から元気な男の子が登場します。驚きつつも、身寄りのない男の子を引き取ることにしたおばあ。おじいとおばあは彼を”桃太郎”と名づけ、自宅で密かに匿うことになったのです。

おじいは「男は強くあれ」、おばあは「男は優しくあれ」と説きました。
桃太郎はその教え通り、正義感溢れる立派な今時のメンズに成長したのです。

さて、桃太郎が中学生になったある日のことでした。
彼の同級生が、地元の高校生不良メンツ「青野」「赤山」「黄瀬」にいじめられてしまったというのです。同級生の可哀想な姿に、いてもたってもいられなくなった桃太郎は、どうにかして不良高校生達を退治しようと試みます。

おばあ特製のきび団子を腰に携え、桃太郎は立ち向かうのです。
果たして、無事トラブルを解決することが出来るのだろうか…!?

稽古期間から本番終了時までの間、劇団BAKU公式YouTubeチャンネルにもプロモーションの為
出演して頂きます。

日時:2021年9月9日(木)計1回公演(予定)*小屋入り 9月8日
会場:目黒区中小企業センターホール 最大キャパ417席

オーディションのスケジュール

7月4日、5日
応募順に組まさせて頂きます。
内容はお一人様20分程度で面接と軽いお芝居をして頂きます。

オーディション参加費

無し。交通費はご負担ください。

合格後にかかる費用

活動中にかかる費用は一切ございません。交通費はご負担ください

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバック一枚目から一人につき500円
その他に実績に応じてご相談の上、出演料をお支払いいたします。

応募資格

楽しく真剣に向き合える方
18歳から27歳までの男女
未経験者、経験者大募集
事務所所属も大募集
俳優、女優志望などの方も大歓迎

応募方法

下記のメールアドレスにタイトル「劇団BAKU公演出演募集」と記入し、本文に、写真、名前、年齢、身長、体重、電話番号、芸歴「無ければ無しで大丈夫です」を記載し、送信して下さい。

baku.sakigake@gmail.com

お問い合わせ

baku.sakigake@gmail.com

オーディションプラスTOPへ