10月公演「命の唱」女性出演者 WSオーディション

主催

Aznet Produce

募集締切

2021/7/31

募集内容

■タイトル
『命の唱』

■作・演出
輪島貴史

■公演・作品概要
ジェンダーレスやLGBTをテーマにした作品となっております。
女性オンリー13人の出演者の公演を、完全ダブルキャストで行います。
また、ダンスパフォーマーも女性オンリーで何名かキャスティングします。

演出方法としては、ムービングライトを多数使用した照明演出も加わり、
エンタメ要素の強い作品になります。
劇伴は全てオリジナル音源に拘り、作品を作っております。
今回は新型コロナウイルス対策という意味も含め、
一部マイクを使用した朗読による朗読による表現を入れる可能性があります。

また、作品の上演時間も80分〜90分程というのもあり、稽古期間をかなり短く設定しております。
ほぼ集中稽古の期間のみで作品を仕上げます。
これは、新型コロナウイルス対策ということで、極力、公演の座組以外の方との接触を減らしたい、
その上で極力出演者の皆さんのスケジュールを圧迫したくないという意図が御座います。予めご了承下さい。


■あらすじ
〜古代遺跡は宇宙船だった〜
マコトが目を覚ました時、そこはマチュピチュ号の中だった。
13人で挑んだ航海で想い出していく過去の記憶。
僕と君、私とあなた、あの時、何があったのか。
知りたかった事、あの日の質問、疑問、謎、秘密は全てスクリーンに映し出され全員に晒される。
ユウは屋上から旅立ち、リクはヤマタノオロチに身を捧げ、ツナシは未来のために散華した。
自決・自害・人柱・人身御供・・・出逢った仲間は皆、あの時・・・
自ら命を絶った魂が乗る船、マチュピチュ号は13回のワープを繰り返して地球へと向かうのだが、
ワープの度に必要なエネルギーは1人の生贄。
再会した仲間は、ここでも再び・・・
マチュピチュ号がアンデス山脈に降り立つ時、マコトは何を想って旅立つのだろう。
古代遺跡は宇宙船、そして、最初から無人だったのだ。


■日時
2021年10月20日(水)〜24日(日) (25日(月):バラし日)
完全Wキャスト 各5ステージ
全部で10ステージを予定
上演時間は90分を予定しています


■場所
ウエストエンドスタジオ


■チケット
劇場での観劇チケット:4500円〜5000円を予定

配信チケット:3500円を予定(2週間のアーカイブ付き)
各チーム2公演ずつ、計4公演を配信にてお届け予定
配信媒体はツイキャスプレミアムを使用

オーディションのスケジュール

公式ホームページのオーディション詳細ページに記載しております。

合格後のスケジュール

■制作スケジュール
8月末〜9月頭 制作発表
9月後半 顔合わせ、チケット販売開始、ビジュアル撮影

10月6日頃より稽古開始
(稽古スケジュールはキャスティング、チーム分けが決まりましたらお知らせします)

10月18日(月) 小屋入り・仕込み・
10月19日(火) 場当たり
10月20日(水) 場当たり・Aゲネ・A本番
10月21日(木) 場当たり・Bゲネ・B本番
10月22日(金) マチネ、ソワレ
10月23日(土) マチネ、ジェルネ、ソワレ
10月24日(日) マチネ、ジェルネ、ソワレ
10月25日(月) バラし
稽古場所:中野区を予定

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

■ギャランティ
・基本チケットバックにてご案内させて頂きます。
ノルマ無し
1枚目から1000円バック、31枚目から1500円バック

・ギャランティ
チケット販売が40枚〜50枚以上見込める方に関しましてはギャランティでのご相談もさせて頂きます

別途物販バック有り。
本番終了後、基本的にはお振込みにて精算致します。

応募資格

■エントリー条件
・18歳〜35歳くらいまでの戸籍上女性である方(ジェンダーレス・LGBTの方歓迎します)
・心身共に健康な方(体調不良で稽古をお休みしない方)
・稽古期間が短い為、稽古期間中スケジュールの確保が出来る方
・事務所所属問いません(事務所に所属している方は出演の許可を得てからご連絡下さい)
・LINEで連絡が取れる方
・ノルマはありませんが、最低限20枚〜30枚程度チケットの販売が見込める方、または販売する意欲のある方(オーディション時にアベレージをお伺いします)


今回の作品はかなりメッセージ性が強くなっておりますので、
応募ページからダウンロード出来る脚本を読んで頂き、
内容を理解して頂いた上でご応募をお願い致します。

応募方法

■応募方法
公式ホームページよりご応募下さい。
https://aznet-pro.biz/stage/audition/

お問い合わせ

■主催
Aznet Promotion
立花和紗
tachibana@aznet-pro.biz

オーディションプラスTOPへ