ACミランアカデミー千葉 クラブアンバサダーガール募集

主催

AC Milan Academy CHIBA

募集締切

2021/7/31

募集内容

ACミランアカデミー千葉より、クラブチームを一緒に盛り上げてくれるクラブガールを募集します。

当クラブは、イタリアの名門フットボールクラブ「ACミラン」の公式国内アカデミーです。
ACミランのオフィシャルユニフォームを着用していただき、SNSやイベントを中心に活動していただきます。

・公式ホームページへの掲載
・ユニフォームコーデ企画
・TikTok動画投稿
・イベントへの出演
・試合生放送のLIVEイベントへの出演 等

ご採用となった方の、得意なジャンルや特技などを考慮して企画を考えていきます。
※メディアへの露出協力に対する契約書を結んでいただきます。(選手・生徒と同等の内容です)

個人で活動されている方、グループや団体で活動されている方の制限はありません。
ご自身の活動を最優先に考えて頂き、その中でも広報活動に積極的にご参加いただける方。

オーディションのスケジュール

一般公募➡書類審査➡面接➡合格者へのみご連絡

7月31日 一般公募締切
7月下旬 面接開始
8月中旬 合格者への連絡を予定

合格後のスケジュール

合格後は担当から、今後のスケジュール調整を含め打合せをしていただきます。

基本的に活動については、ご応募者様の学業・お仕事・その他活動を優先していただき、
ご都合の良い日程等でスケジュールを組ませていただきます。

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

合格者様から当クラブへお支払い頂くことはありません。

面接会場までの交通費はご負担いただきます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

■合格者には名前入りのユニフォームを提供致します。
(シーズンごとに最新のもの)

■活動に対する報酬や給与は出ません。
■イベントやメディア露出など、第三者から案件が発生し、合格者様に対するギャラ当の報酬が発生する場合は、改めてお支払い致します。(その際はアンバサダー契約とは別で、業務委託等の報酬をお支払いできる契約に変更させていただく場合がございます)

また、その他詳細等について、【報酬・給与】関係のご質問は、お気軽にご連絡ください。

応募資格

・16歳以上の女性の方
・千葉県または千葉県近郊にお住いの方
・千葉県佐倉市を中心に活動できる方
・当クラブの広報活動中のメディア露出がある場合にご協力いただける方
(事務所等に所属し、肖像権等に不安がある方は予めご相談ください)

応募方法

下記の住所まで顔写真付きの履歴書と、PR文章等を添付してお送りください。

送り先:〒285-0803 千葉県佐倉市神門296-1
    宛名 ACミランアカデミー千葉 広報部:米田 まで

応募締め切り:7月31日(消印有効)

また、PR書類にご活動されている経歴やジャンルなどをご記載いただけると幸いです。
例:活動媒体、登録人数やフォロワー数など

フォロワー数や活動履歴等で優先して採用することはありませんので、
ご応募者様の事が少しでも分かる情報を頂けると助かります。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ(平日9:00~17:00)
080-3217-5551 広報部:米田

メールでのお問い合わせ
yoneda@brast-a.jp(件名にミランアンバサダーの〇〇の件についてと記載ください)

クラブ公式ホームページ
https://acmilan-acch.jp/

オーディションプラスTOPへ