HELLSECTの姉妹グループ オーディション

主催

HELLSECT スタッフ

募集締切

2021/8/30

募集内容

はじめまして
アイドルグループHELLSECT(ヘルセクト)スタッフです。
この度、HELLSECTの姉妹グループの結成をする事になりました。
HELLSECTと共に切磋琢磨して、唯一無二でファンの方に熱いステージを届けられるグループを作りましょう!

・全力で楽しく、時には熱く目の前にいるファンの方を熱狂させられる強くてカッコ良いグループを目指しましょう。

・一人一人の思いと、希望に可能な限り寄り添い、ありのままの自分を表現する事ができる環境を作っていきたいと思います。

・色々なところで活動経験のある方、また弊社でアイドル活動をスタートしていきたい方
ご応募お待ちしております。

・応募者のスキル経験によっては既存グループの新メンバーとしてお迎えする可能性もあります。

・女性マネージャも在籍しております。(HELLSECTの現場マネージャは20代女性です)

※youtubeにライブ動画がございます。是非ご覧ください。

オーディションのスケジュール

1次審査 書類審査
2次審査 面接(書類審査を通過された方、都内新宿近辺で予定してます)
※場合によってはこちらから出向く場合もあります。
2次審査を合格した方を集めてレッスンに入っていきます。

7月から8月〜合格メンバーでの顔合わせ
8月から10月〜レッスン・レコーディング・衣装の作成
※最短で夏頃から秋頃を予定しています。

合格後のスケジュール

7月から8月〜合格メンバーでの顔合わせ
8月から10月〜レッスン・レコーディング・衣装の作成
※最短で夏頃から秋頃を予定しています。
※昨今のコロナウィルスの情勢を見て最もベストなタイミングを判断します。
※都内ライブハウスにて、ワンマンライブでのデビューを考えております。
(場所は調整中)

オーディション参加費

・無料
・都内面接会場までの交通費は実費となります。

合格後にかかる費用

・活動が始まった後、ライブハウスまでの交通費(こちら応相談させていただきます。)
各メンバーの住まい状況などを判断して最も良い条件を提示いたします。

・ライブで使用する消耗品

・衣装代、レッスン費はいただきません。

・レッスンスタジオ(新宿近辺)までの交通費に関しては上限ありで支給します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の報酬をお支払いします。

応募資格

・経験不問

・高校1年(の年齢)〜25歳の女性。(未成年の場合親の親権者の同意が必要。)

・特定のプロダクション、レコード会社との専属契約のない方(契約解除ができ、そちらを証明できるかた)

・歌う事、踊る事が好きな方。

・都内の活動、月に15〜20に支障のない方。(土日は昼夜必須の場合あり)

・心身ともに健康で、精神疾患や鬱、パニック障害のない方。
(希にですが活動をしていると症状が良くなる方もいます。)

応募方法

メール(diosa.43ota@gmail.com)or @HELLSECTのツイッターまでに下記要項を記載の上、お送りください。
書類審査合格者のみ5日以内に連絡を差し上げます。

『件名・新グループ、新メンバー募集』
・本文
・氏名
・氏名カナ
・年齢
・身長・体重
・現住所(県名のみ可)
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号
・過去の経歴(経歴をお持ちの方、過去に所属していたグループなど)
・簡単な自己PR
・極端に加工されていないお写真(全身・バストアップ)
・踊っている動画、歌っている動画があればお送りください。(こちら任意です)

お問い合わせ

diosa.43ota@gmail.com 又は@HELLSECTのDMまで。

オーディションプラスTOPへ