はちてぃら 追加メンバーオーディション

主催

蜂蜜とティラノサウルス

募集締切

2021/8/30

募集内容

約4年間地下アイドル業界に携わり、アイドル活動、アイドルプロデューサー、マネージャー、イベントスタッフ、イベント、企画、作詞を経験した現役地下アイドルがプロデュースする蜂蜜とティラノサウルスの追加メンバーを募集します。

デビュー後も土日や祝日にお休みはあるので、仕事やプライベートも大事にしたいという方にオススメです。
既存メンバーは平日はお仕事をしていたり、一人暮らしで自分でお金を稼いだりしていますが、問題なく活動できています。

給与は出来高制ですが、プライベートを充実してもらいたいので、払えるギリギリの額をお支払いします。

売れたいよりも、メンバーとファンが楽しいと思えるグループを目指しています。なので、集客についてノルマは一切ありません。
集客や人気は関係なく、歌やダンスの実力や努力を評価し、優遇していくグループです。

なにか嫌なことがあったり相談したい時にいつでもメンバーに共有できるよう、報告専用の環境も用意されています。

また、みんなで稼いだお金が具体的にどこにいくら使われたのかわかる表もあります。1年分の予算が見れる表もあり、いつでも閲覧可能です。

メンバーは全員仲が良いので、グループ内の仲については心配しなくて大丈夫です。

オーディションのスケジュール

①書類審査→通過者のみ2週間以内に連絡
②1次審査(オンラインでの質疑応答)
③2次審査(対面での質疑応答、実技審査)
④合否発表後、デビューに向けてレッスン開始

オーディション参加費

無料
※会場までの交通費に関しましては自己負担でお願いします

合格後にかかる費用

既存メンバーから1円もお金を頂いたことはありません。
活動に際し費用(レッスン代、衣装代、REC代、写真撮影代、遠征時交通費・宿泊費など)はかかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チェキバック100%、出来高制。
1ヶ月のうち、交通費が3,000円を超えた場合、超えた分はお支払いします。

応募資格

・やる気のある方
・連絡がちゃんと取れる方
・可愛い服や曲が好きな方
・返事、挨拶をはっきり笑顔で大きな声で言える方
・歌とダンスが好きな方
・遅刻しない方、午前中でも起きれる方
・心身ともに健康な方
・家などで自主練ができる方
・18〜24歳の女性(高校生不可)
・未経験者歓迎
・経験者優遇
・土日、都内でのライブ活動やレッスンに参加可能な方
・特定のレコード会社や事務所に所属していない方

※未成年の場合は同意が必要です。

応募方法

https://twitter.com/hachithira
状況リンク先のDMに、下記必要事項と写真(全身・アップ各1枚)を送付してください。

必要事項
・氏名(ふりがな)
・年齢
・生年月日
・血液型
・住んでいる都道府県
・持っているSNSアカウントのID(Twitter、Instagramなど)
・身長
・体重
・現在の職業
・現在アルバイト、就職をしているか
・好きなアイドルグループ(複数回答可)
・芸歴(あれば)
・志望動機
・自己PR

※写真はプリクラ不可、自撮り可

お問い合わせ

https://twitter.com/yunomiyuno_

オーディションプラスTOPへ