ゆめみどき新メンバーオーディション

主催

スウィートエール 

募集締切

2021/9/30

募集内容

埼玉県川越市のスウィートエールでは、来秋デビューの「ゆめみどき」新メンバーを募集いたします。
今回のシーズンオーディションでは、9月末までエントリーの方を、順次選考させていただきます。
合格者は候補生として最短1ヶ月後のステージデビューを目指し、レッスンを開始いたします。

「いつもで新しいを。」事務所キャッチコピーの通り、常に前向きに新しいマネジメントを進めています。
楽曲配信のサブスクはもとより、特典会の参加券にもサブスクを導入したり、仮装通貨による決済など電子決済を積極的に進め、NFT(ノンファンジブルトークン)によるデジタル資産の活用に取り組んでいます。

オーディションのスケジュール

一次審査(書類)

二次審査(オンライン面談も可)一次審査合格者にはマネジャーからメールでご連絡いたしますので、日時の調整をお願いいたします。

1週間以内に合否の連絡をいたします。

合格後のスケジュール

合格後すぐにステージデビューにむけ、候補生として活動をはじめていただきます。
レッスンは水曜日・日曜日の日中ライブイベントの合間を予定していますが、ご都合をお伺いいたします。

オーディション参加費

一切かかりません。

合格後にかかる費用

合格後、研修生期間中も含め、登録料、レッスン料、衣装代など費用を取ることは一切ございません。
また交通費は研修生期間中も全額支給いたします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

専属出演契約書の報酬規定に準じて20日締め月末支払いいたします。
交通費も月締めで申請額を全額支払いいたします。

応募資格

18~26歳 心身共に健康な女性
東京・埼玉を中心に活動できる方
事務所に未所属の方
経験・未経験は問いません
ダブルワーク推奨

応募方法

ゆめみどきゆめみどき新メンバーオーディション案内ページ
https://www.yumemidoki.com/?p=1567
こちらの専用フォームからお待ちしております。

お問い合わせ

info@yumemidoki.com
マネジャー都丸まで

オーディションプラスTOPへ