「負け犬とクズ」追加メンバー募集

主催

enjoy music合同会社

募集締切

2021/9/30

募集内容

先日8月1日に82名の動員でデビューした、負け犬とクズが
早くも追加メンバーを募集!
現在8名という構成にて活動を開始しておりますが、1名残念ながら学業との両立が上手く見通せず脱退が決まり、3名を追加募集を行わせて頂き
10名体制になります。
そこで今回の追加募集となりました。

楽曲はMAX乙女心などを手がけた松田純一氏や元、メジャーバンド出身のso-taによるロック系楽曲となります。

またダンスがかなり激しく他のユニットには無いほどカッコいい振付です。
専属の先生によるダンス指導となります。

現在オリジナル曲は5曲ですが随時制作中!
PV撮影も現在進行しておりますが、加入が早く間に合えばPVにも出演いただきます。

衣装代・登録費・レッスン料などの費用はもちろんありません。
詳しくはお気軽にメールにてお問い合わせください。

オーディションのスケジュール

9月上旬~下旬:面接審査(日にちは柔軟に対応します)
9月上旬〜下旬:面接後数日にて合格発表させて頂きます。

合格後のスケジュール

9月内に:所属契約締結
9月上旬~下旬:追加デビューに向けたレッスン開始
10月上旬:追加メンバーお披露目ライブ

オーディション参加費

ございません。
ただし、会場までの交通費などはご負担ください。

合格後にかかる費用

登録料、レッスン料など費用を取ることは一切ございません。
気になる方はお問い合わせください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定として雑費を引いた売上の6割分を所属としての報酬をお支払いします。

応募資格

・特定の事務所、レコード会社等との契約のない人 未成年者は保護者の同意が必要。
・13歳から26歳までの明るくてロック系アイドルをしてみたい方
・将来もアイドルのみならずこの業界で頑張りたい方

応募方法

先ずは下記の応募フォームからサイトに入り必要事項と写真の添付をお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S88758276/

お問い合わせ

メール:info@hatenkoh.com
電話:050-8884-0888
担当:野原

オーディションプラスTOPへ