VARIAL 新人ライバー募集

主催

株式会社VARIAL

募集締切

2021/10/1

募集内容

あなたも所属ライバーとして活動してみませんか?

正直ライブ配信って事務所に所属しなくてもできるんじゃない?
と思った方もいるでしょう。

しかし所属してライブ配信をすることにはメリットがあります。
リスナーからのプレゼントを事務所受け取りにすることで個人情報を守ることができますし、
何と言っても配信についてのノウハウです。
VARIALでは既に活躍しているライバーが居ますが、彼らも最初は未経験。
そこから実際に配信者本人達と試行錯誤しながら作り上げてきたノウハウは、
どこよりも配信者に寄り添ったものになっています。

中には初めて数カ月で横浜アリーナで歌ったライバーも!

頑張りに応じて報酬が支払われますし、
活動にあたって特別な費用は一切ございません。


俳優、モデル、声優、アイドル、ミュージシャン、芸人、様々な個性と特技をお持ちの方を幅広く募集しております。
未経験者でもやる気がある方、大歓迎です!



「バイトを減らしたい」「配信を通じて宣伝もしたい」「就職したけど夢を諦められない」という方も是非!



充実したサポート体制のもと、全国にアピールできるまたとないチャンスです。

オーディション参加費

参加費はいただいておりません。

合格後にかかる費用

ライブ配信の撮影機材をそろえていただくことになりますが、
そこまで高価なものでそろえる必要はありません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ギャラは配信時間や獲得ポイントによって変わります。

応募資格

18歳以上。
未成年の場合、保護者の承諾が必要。

応募方法

①下記のURLからVARIALホームページへ
  URL→https://varial.co.jp/pr/liver/
②まずはLINEで登録・無料相談をクリック
③流れ等詳細を説明させて頂きます

お問い合わせ

info.varial.leiber@gmail.com

オーディションプラスTOPへ