フレッシュスターエンターテイメント 新規俳優・女優オーディション

主催

Fresh Star Entertainment

募集締切

2021/10/31

募集内容

新春を迎えるという事で新規登録・所属俳優・女優を募集させていただきます。
フレッシュスターエンターテイメントでは、 女優、俳優、声優、ライバー等が、 舞台や配信で活躍する人材を育成、キャスティングしています。

有料にはなってしまいますが、 殺陣、演技、ダンスの選択レッスンが御座います。


今回は舞台メイン・配信メインで活躍できる方を募集いたします。


世界に飛び立てる人材をひとりでも多く輩出していきたいと思います。
フレッシュスターエンターテイメントが重視しているのは
個性と意志、諦めない探求心です。
今活躍している方々には持ち合わせている才能の一つです。


活動方針を相談後、宣材作成。 各種オーディション案件に挑戦していきます。
始めは登録制からスタートという形になります。


オーディションのスケジュール

書類審査を通過した後
合格者のみこちらからご連絡させていただきます。
その後、
最終個別面接させていただきます。
コロナ状況によってオンラインでの面接になります。

合格後のスケジュール

活動方針を相談後、宣材作成。
各種オーディション案件に挑戦していきます。
始めは登録制からスタートという形になります。

オーディション参加費

参加費無料です。

合格後にかかる費用

特にかかりません。
ですが、選択制(殺陣・演技・ダンス)レッスンを実施致します。
参加される人数にもよりますがある一定の人数が達した場合はレッスンを実行します。
参加される方は有料になります。
レッスンを選択した俳優・女優は、3か月後、発表会を実施致します。コロナ状況にもよりますが、
オンライン、もしくは無観客の上、DVDをお配り致します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

① 俳優・女優:12~26歳ぐらいまで
② 演技経験実績ある方:12歳~33歳まで
③ 芸能活動を最優先していける方。
④ 積極性のある方。
⑤ 探求心が強い方。
⑥ 臨機応変な対応を取れる方
⑦チケット捌きが40枚超える方は、給与体系など優遇させて頂きます。
※登録制のみご希望の方は事務所に所属していても登録可能です。
その際に事務所に許可を取ってから応募下さい。

応募方法

メールにて履歴プロフィール、写真を送ってください。
書類審査を通過した方のみこちらからご連絡させていただき、
その後、 個別面接させていただきます。
コロナ状況によってオンライン面接になります。

以下は必須でお知らせください。
・生年月日
・身長、体重
・出身と出身地 (異なる場合は、追記でお書きください。)
・出演実績
・志望動機

【応募先】 memezawa@fresh-star-entertainment.com
件名に必ずオーディション募集を見てと書いて送って下さい。

お問い合わせ

memezawa@fresh-star-entertainment.com
目々澤まで 

オーディションプラスTOPへ