[福岡][東京]着ぐるみ人形劇 新規メンバー募集

主催

劇団バク ねずみの嫁入り班

募集締切

2021/10/31

募集内容

・9月から新たにスタートする着ぐるみ人形劇『ねずみの嫁入り』に参加して下さる新メンバーの募集です。

・幼稚園や保育園に伺っての公演です。

・道具の搬入搬出、セットの設営、音響照明、着ぐるみ操演等メンバー全員で協力して行います。

人と人とのコミュニケーションが薄くなっている今、着ぐるみ人形劇を通して子供達にワクワクしたりドキドキしたり心を沢山動かして欲しいという思いで活動しております。
興味を持って頂けましたら、是非私共と一緒に全国を駆け巡りませんか?

オーディションのスケジュール

メールかお電話でご連絡を頂いたのち、面接、簡単な実技審査となります。

合格後のスケジュール

約2週間の稽古をし、9月公演へのデビューを目指します。
(稽古スケジュールについては面接時に相談させて頂きます)

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

オーディション参加費は無料となりますが、会場への交通費はご負担頂きます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

1日1~2回公演、7,000~8,500円
別途手当あり。

応募資格

・旅公演が主となりますので20歳~40歳までの心身ともに健康な方。

・お芝居、ダンス、声優、リトミック等とにかく表現する事が好きな方。

・音響照明操作等、機械に詳しい方又は興味のある方

・車の運転が好きな方

・未経験だけどやってみたい!挑戦してみたいというガッツのある方

応募方法

下記をご記入頂き、bakumiyuki2012@gmail.com
までメールにてご応募くださいませ。

氏名:
ふりがな:
生年月日:
電話番号:
メールアドレス:
住所:
芸歴:
現在の職業:
勤務可能期間:

お問い合わせ

メールアドレス
bakumiyuki2012@gmail.com

電話
080-9657-0179

ねずみの嫁入り班制作:永井

オーディションプラスTOPへ