矢田亜希子、夏菜が所属するトヨタオフィスオーディション

主催

有限会社トヨタオフィス

募集締切

2021/10/15

募集内容

矢田亜希子、夏菜が所属するトヨタオフィス初の新人発掘オーディションを開催します。

エンターテイメントの世界で活躍したい。そんな気持ちをお持ちのあなた。憧れの芸能界デビューをするために、まずはオーディションを受けて第一歩を踏み出しましょう。

弊社ではレッスンやワークショップ等のプログラムでの育成環境が整っていますので、デビューへのバックアップ体制は万全です。
特にワークショップには現役のドラマプロデューサーや映画監督を招き、直接指導して頂ける場となっています。

私たちは、どんな時代や世代にも要求される人材を、ドラマ・映画・ファッション誌などの製作者と共に、多くの人が憧れる人物を発掘、育成し、創出していきたいと考えています。

オーディションのスケジュール

書類審査
(合格者のみこちら連絡いたします)
 ↓
オーディション会場にて面談(自己PR、質疑応答)orオンラインオーディション
 ↓
弊社にて2次面談
 ↓
合格

面談時はソーシャルディスタンスを維持、消毒スプレー完備、常時換気、オーディション会場定員の50%以下での開催となりますので安心してご来場くださいませ。
オンラインオーディションも行いますのでご希望の際はお申し付けくださいませ。

合格後のスケジュール

合格後は弊社の育成部に入って頂き、まずは1年間しっかりレッスンを受けて頂きます。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

合格後所定のレッスン費がかかります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

出演利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

・12歳(中学生以上)〜30歳までの男女。
(未成の方の応募は保護者様の同意が必要です。)
・プロ・アマ問いません。
(但し合格後は弊社所属な可能な方)

応募方法

タイトルに「新人オーディション」と本文を明記の上、
半年以内に撮影した写真(バストアップ)を添付し、
t-audition@toyotaoffice.jp までにメールをお送りください。
※写真は加工せず、正面を向いたナチュラルな写真をお送りください。

・お名前(ふりがな)
・出身地
・生年月日(年齢)
・身長
・趣味/特技
・住所
・電話番号/メールアドレス
・応募動機

お問い合わせ

t-audition@toyotaoffice.jp

オーディションプラスTOPへ