HIKentertainment 次世代ROCKアイドルグループ メンバーオーディション

主催

HIKentertainment

募集締切

2021/10/31

募集内容

はじめまして。
数多くのオーディション情報の中から目を留めていただきありがとうございます!

ハイクオリティな楽曲、プロ仕様のレッスン…
最高の環境は整いました。
あとは”あなた”を求めています。

☆コンセプト
『誰も真似できない“自分”を突き抜けろ』

突然ですが、あなたはどんなアイドルになりたいですか?
また、アイドルとして活動した先に何を夢見ますか?

SNSの普及により「誰でも人気者になれる」そんな時代がやってきましたが、
その裏では数えきれないほど多くの夢が脚光を浴びることなく散っています・・・

そんな中 私たちが新グループを結成する理由は、
「若き才能としっかり向き合い、共に輝きたい!」という想いからです。

グループでの活躍はもちろん、個人の活動やキャリア形成も真剣に考えます。
ただのアイドルでは終わらせません。

「誰でも人気者になれる時代」で「誰も真似できない自分」を一緒に探しましょう!



☆制作陣
メジャー作品にも携わるサウンドチームが
コンセプトを意識しながら一貫した楽曲制作を行います。
30代でも若手と言われる音楽業界において
20代前半から実績を出し続けてきた音楽制作陣、
その周りに集まる新進気鋭のクリエーターが全力でバックアップします!

☆マネジメント
音楽制作・イベント制作・音楽スクールなど
音楽事業に特化した2社の共同運営により
ハイクオリティな楽曲やプロ仕様のレッスンを提供します。
また新設グループの為、1人1人に充実したマネジメントを行います。

☆活動
このグループでは、ジャンルを問わず1アーティストとして評価されることを目指します。
メジャデビューはもちろん音楽フェスへの出演なども視野に入れながら、
まずは1年以内に大型ライブへのブッキングを目指します。

オーディションのスケジュール

1次=書類審査
・書類到着後に随時審査。通過者のみ1週間以内にご連絡

2次=面接・実技審査
・詳細は1次審査通過次にご連絡
*感染状況やお住まいの地域によって2次審査をリモートで行い、3次審査まで設けさせていただく場合もございます。

合格後のスケジュール

・契約内容の確認
・レッスンやアーティスト写真撮影などの準備期間を経て、年内〜2022年1月デビュー予定
*活動にかかる費用を負担いただくことはございません。
*未成年者の場合は親権者との面談を設けさせていただく場合がございます。

オーディション参加費

選考に関して発生する交通費は自己負担。審査料なし。

合格後にかかる費用

レッスン費、交通費など活動にかかる費用は一切ございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

当社が規定する所定の給与をお支払いします。

応募資格

やる気のある方、ルールを守れる方
スキルや経験は問いません

応募方法

【方法】
○メール

アドレス:hik.information@gmail.com

<必要事項>
・件名:オーディション応募について
・氏名(漢字/ふりがな)
・生年月日(年齢)
・身長
・現住所(市区町村までで可)
・連絡先(電話番号/メールアドレス)
・各種SNSアカウント(お持ちの方)
 →Twitter /Instagram/TikTokなど
・自己PR
・写真(上半身・全身1枚ずつ ※加工不可)

お問い合わせ

hik.information@gmail.com

オーディションプラスTOPへ