ヴィジュアル系アイドル「殲滅のディストピア」新メンバー募集

主催

ぷらもカンパニー

募集締切

2021/10/31

募集内容

2021年6月5日に主催ライブでデビューした、ネオ・ヴィジュアル系がコンセプトの殲滅のディストピアの新メンバーを募集致します。

2021年12月5日にはバンドメンバーを入れた1stワンマンライブが決定しており、
翌年には全国リリース、全国ツアーの予定もあります。
そしてユニットで最終的には武道館ワンマンライブを目標に活動しています。

ヴィジュアル系をコンセプトにしたロックなサウンドとライブパフォーマンスで全ての観客を魅了していきます。

ライブだけではなく、
バラエティや映像系の仕事、舞台などタレントとして幅広い仕事をしたい方にはそういった案件も案内します。

普通のアイドルは飽きたという方、
ロック、メタルが好きだという方、
バンギャだった方、
歌に自信のある方…

やる気と気合いがあればどんなこともチャレンジできます。
ご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

書類審査の後、通過者は1次面接を受けていただきます。
1次合格者は最終審査に進みます。
11月上旬くらいまでを目処に結果を発表いたします。

合格後のスケジュール

合格後はメンバーと合流し、楽曲のレッスンやレコーディング、宣材撮影の撮影、プロフィールの作成などを行います。
確実なパフォーマンスを行える状態になればライブデビュー予定を立てていきます。

オーディション参加費

無料。
ただしオーディション会場までの交通費はご自身でご負担ください。

合格後にかかる費用

活動にかかる費用は一切かかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定、利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

・15歳から25歳までの心身ともに健康な女性
(未成年の方は保護者同意が得られた方)
・都内まで通える方
・連絡をきちんと取れる方

応募方法

ぷらもカンパニーまでメールにてご応募ください。

応募先:
puramo.company@gmail.com

件名に【殲滅のディストピア メンバーオーディション】を記入して、

氏名、住所、連絡先、活動歴、自己PR
顔が分かる写真を添えてお送りください。
担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ

ぷらもカンパニー
puramo.company@gmail.com

オーディションプラスTOPへ