[名古屋]悩殺アフタービート追加メンバー、王道系グループ新メンバー募集

主催

SKA iDOL-PROJECT

募集締切

2021/11/30

募集内容

SKAとiDOLを融合させた唯一無二のジャンルの悩殺アフタービートでは追加メンバーを募集しています。
SKAにはとても楽しく踊れる楽曲がたくさんあります。可愛いだけではなく、お客さんが楽しめ、そして踊れるステージを目指しています。

また今秋デビュー予定の新規王道系グループでは新メンバーを募集しています。こちらは既に複数名メンバーが決まっていて楽曲も完成しています。

どちらのグループも実力のある講師、元メジャーアイドルによるレッスンで全面的にサポートいたします。

・専用スタジオ、専用レコーディングスタジオ完備
・遠方の方専用寮完備
・食事補助あり

どちらも上を目指して活動します。地下アイドルで終わらせたくありません。

アイドルになりたいけど今一歩踏み出せなかった人、歌う事、踊る事が好きな方、やる気のある方からのご応募お待ちしています。

オーディションのスケジュール

1次審査:書類選考
2次審査:面談、実技

合格後のスケジュール

研究生としてレッスンに参加、レコーディングを行いデビューを目指します。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします。
食事補助あり

応募資格

12歳~23歳位までの女性(18歳未満の方は保護者の同意が必要です)
特定のプロダクションと契約されていない方
名古屋を中心としたレッスン、ライブに参加できる方

応募方法

【宛先】
skapopproject@yahoo.co.jp

まで下記を記載の上ご連絡下さい。

・名前
・生年月日
・年齢
・現住所
・電話番号
・現在の職業
・身長
・体重
・活動歴の有無(ある方はグループ名)
・自己PR

を記入し、写真を添付の上ご応募ください。

写真は顔・全身の2点をお願いします。

お問い合わせ

skapopproject@yahoo.co.jp

オーディションプラスTOPへ