ENM 新規メンズユニットオーディション

主催

EverNeverManagement.

募集締切

2021/11/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

過去にYsR(仮)やTHXなどを輩出したEverNeverManagement.が新規メンズユニットオーディションを開催!

現在メンバーが数名決まっており残りの枠が僅かな最終のご案内です!興味ある方はまず応募!

【オーディション概要】
今回募集する新規メンズユニットコンセプトは「成長」

未経験からの成長の過程を見せて行き、デビューまでそしてデビュー後もファンの協力や支援応援を受けて共に育って行く!若さ、勢い、熱狂、全てを兼ね備えた最強のメンズユニットを作ります。

SNSに特化したメンバーを中心に音楽活動だけにとどまらない枠を超えた活動を目指したメンバーで始動します。

有名Youtuberによる監修のもとYoutubeチャンネルも開設、音楽制作では5名以上のサウンドプロデューサーが楽曲制作、ダンスでは提携スタジオが有り振り付け師が多数在籍、ここでは音楽活動の環境が揃っています。

・過去に事務所に在籍して現在活躍しているアーティスト
白岩瑠姫 (JO1メンバー)
比嘉涼樹 (LDH所属DEEP SQUADメンバー)
田島将吾 (INI メンバー) ※外部制作業務提携

今後の更なる発展に向け、一緒に頑張っていける人材を探しておりますので、ご応募お待ちしております。
所属にあたっての入所料、レッスン料、宣材費などは金銭は一切発生しません。

厳しい業界の中で生き残る方法はたくさん有ります、努力次第で無限に広がります。
個性を活かした育成と徹底したサポートでデビューを目指して頑張りましょう!

オーディションのスケジュール

まずはメールorLINEにて応募
オンライン面談を実施
合格者は合同面談または個別面談
合格者には連絡し育成開始

合格後のスケジュール

ダンス、演技、歌唱、ラップのレベルチェックをしてグループでのポジション設定
育成を開始し年内デビューを目指します

オーディション参加費

参加費はございません。
ただし、オーディション会場までの交通費はご自身の負担にてお願いします

合格後にかかる費用

レッスン料、登録料、受講料等は一切かかりません
ただし交通費はご自身の負担にてお願いします

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬については所定の給与をお支払いします
作品に関して振り付けや作詞など制作に携わった場合は別途報酬をお支払いする場合もあります。

応募資格

応募資格 17~23歳までの健全な男性

その他
・現在他社契約中の場合は所属事務所の許可を得ること。
・未成年者の応募は保護者の同意が必要です。

応募方法

□応募方法

① オーディション専用LINE https://lin.ee/nglc9wn
②メールの方
本文に下記必要事項をご記入して頂き、写真(顔写真、全身写真)を、添付の上、info@ryukoudou.comまで送信してください。
・お名前(ふりがな)
・生年月日(年齢)
・現住所
・電話番号
・身長
・特技/趣味
・自己アピール など

お問い合わせ

info@ryukoudou.com

EverNeverManagementオーディション係

オーディションプラスTOPへ