ドリプロ所属 イチナナ新人ライバー募集

主催

ドリームプロモーション

募集締切

2021/12/31

募集内容

人気ライブ配信アプリで、認証ライバーとしてお金を稼ぎませんか?

ライブ配信はスマホ1台で始められますが、ただ配信しているだけでは上手く稼げないのが現状です…
たくさんフォロワーを集めてお金を稼ぐための方法やコツがたくさんあります。

ライバー事務所「ドリームプロモーション」は配信のやり方などをマンツーマンの講習会でイチから丁寧に教えてくれます。

配信時間のノルマ、入会金やレッスン料、解約金などは一切ありません。

報酬は自分の頑張り次第です!
新人ライバーのうちは5万円〜15万円/月ぐらいが平均ですが
慣れれば20万円以上稼げます。
頑張って配信開始2ヶ月目で80万円を稼いだライバーさんもいます。

アプリ内で開催されている様々なイベントに参加し、勝ち残れば、ファッション雑誌やテレビ番組に出演するチャンスも得られます。

ライブ配信の経験はなくても大丈夫です。

夢のために人気になりたい! 自宅にいながら稼ぎたい!
そんな人は大歓迎です。

オーディションのスケジュール

応募時にご本人の顔が確認出来るSNSアカウントのID等をご連絡ください。
ライバーは顔の良し悪しに関わらず人気になれるお仕事ですので審査は厳しくありません。
24時間以内にご連絡致します。

合格後のスケジュール

①ライバー登録手続き(フォームに必要事項をご入力ください)
②オンライン講習会(1時間半〜2時間の講習会で配信のコツなどをレクチャーします)
③初配信
その後は配信内容に対するフィードバックを定期的に行います。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし
オーディション合格者には必要な配信機材もこちらでご提供させて頂きます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬は獲得コイン数によって変わります。
目安として:
新人ライバーさんは5万円〜10万円/月
中堅ライバーさんは10万円〜30万円/月
人気ライバーさんは30万円〜100万円/月

応募資格

・16歳から35歳ぐらいまでの男女
 (20歳未満の場合は保護者様の同意が必要)
・日本国籍、または「在留カード」もしくは「特別永住者証明書」を保有する就労資格のある外国籍の方
・ライブ配信はオンラインで可能ですから全国の方の応募が可能です

※ドリプロはライバー専門事務所ですので、もし芸能事務所様に所属されていたり、今後芸能デビューを検討されていても、所属が可能です

応募方法

①下記のURLからドリームプロモーションのホームページへ
  URL→https://dreampro.live/
②「ENTRY」ボタンをクリックして、公式LINEアカウントをお友達追加してください
③お名前、ご年齢、ご本人の顔が確認出来るSNSアカウントのID等をご連絡ください
④24時間以内に担当者よりご連絡さしあげます

お問い合わせ

ドリームプロモーション
オーディション担当
MAIL: info@dreampro.live

オーディションプラスTOPへ