チーム生搾り youtubeドラマ出演者募集

主催

BUZZ FACTORY

募集締切

2021/12/31

募集内容

初めまして主宰の永橋です。普段は脚本を書いています。現在300作品以上の作品を抱え、snsからドラマを発信することにしました。主に舞台や演劇の世界にどっぷりハマり自らがプレイヤーとして作品に参加してきましたが 中小規模の作品はいつも作品より動員を気にする人達が多く どこか作品を蔑ろにしている気がしていました。いつしか自分で作品を書くに連れて 役者より 役者により良い環境を提供していきたいと思い、色んな人達に手を差し伸べられ このオーディションを立ち上げていただきました。snsを通し 同じ熱量で参加してくれるメンバーを募集しています。現在、スタッフや機材を用意できたのでここから レベルの高い ドラマを量産していくつもりです。きちんと主宰である自分がその人に合った 脚本を用意します。
映像作品としての皆様の資料にもなりますので 是非一緒に SNSから始まる 物語に参加していただけたら嬉しいです。

オーディションのスケジュール

メールをnamashibori2021@gmail.com に送っていただき 永橋が直接面談に向かいます。

合格後のスケジュール

スケジュールを伝えて好きな作品を選んで頂き その作品からスタートになります。

オーディション参加費

無料になります。

合格後にかかる費用

無料になります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

永橋から 面談の際 お伝えします。
ご希望であれば zoomで一度面談ができればと思います。

応募資格

18歳から35歳までの 男女になります。
反社会団体に属さず、演劇が好きで同じ熱量で上を目指せる方
都内に継続的に通える方。

応募方法

namashibori2021@gmail.com にメールしていただければお返事いたします。

お問い合わせ

永橋 namasibori2021@gmail.com

オーディションプラスTOPへ