轟音と美の女神 Aphrodite 追加メンバーオーディション

主催

AphroditeProject

募集締切

2021/12/31

募集内容

9月に渋谷クラブクアトロにて単独公演を大成功させ来年2月にツアーをおこない下北沢シャングリラにて単独公演をおこなうことが決定した轟音と美の女神Aphroditeが追加メンバーを募集します。Aphroditeはアイドル界で唯一無二の世界観を誇るゴシックアイドルです。耽美かつ狂気を孕んだ世界観はアイドル界では他の追随を許しません。
美しさにこだわるアイドルを目指す貴女!是非Aphroditeに参加しませんか?

オーディションのスケジュール

書類審査の後、面接・簡単な実技の二次募集を経て合格となります。

合格後のスケジュール

合格後はレッスンの後主催の定期公演または大きな会場でのイベントにてデビュー予定です。

オーディション参加費

一切いただきません。

合格後にかかる費用

所属後は一切お金はかかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

給料はチェキバックが50%(税金・フィルム代など一切引きません)が当日現金にて支払い。他にもギャラ案件の場合はその都度お支払いします。

応募資格

東京または近県に在住または引っ越す予定の15歳〜25歳までの心身ともに健康な女性。美しいものへ憧れる方をお待ちしています。

応募方法

★お名前(必ず本名)
★年齢
★お住まいの地域
★身長、体重、スリーサイズ
★過去のアイドル活動歴(なければなしでも可)
★志望動機
★好きな音楽
に直近3ヶ月以内に撮った写真(アップ、全身、バストアップ)を添付して
メールにてご応募ください。

お問い合わせ

general@aphrodite-official.com
担当 安元

オーディションプラスTOPへ