劇団メンソウル 男性劇団員オーディション

主催

劇団メンソウル

募集締切

2021/12/25

募集内容

「コロナ禍の中、劇団メンソウル初の劇団員大募集!」
劇団立ち上げ18年。数々の骨太の作品を生み出して来た劇団メンソウルが若干名の劇団員を募集致します。

「劇団メンソウル」
2003年旗揚げ。毎回「愛すべきダメ男」をテーマに掲げ、泥臭くも練りこまれたストーリーと、個性豊かなメンバーのエネルギッシュ且つリアルな演技で、笑いと涙、哀愁と愛情あふれるオリジナル作品を展開し続けている。
劇団員の殆どが九州男児という、その、まさに「男の魂」漲る作風には、演劇ファンのみならず業界にも多くのファンを持つ。
現在、メンバーは男7名。それぞれ外部での活動も盛んで、数多くの舞台・映画などにも出演している。

オーディションのスケジュール

1次審査 書類審査・1月10日までにメールにてご連絡致します。
2次審査 オーディション・1月中旬から下旬を予定しております。

合格後のスケジュール

1月中に合格された方にメールにてお知らせ致します。

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

宣材写真撮影費、交通費等はご負担ください。
公演の際のチケットノルマは御座いません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

当劇団から依頼された撮影等のお仕事をされた場合にはギャランティをお支払い致します。

応募資格

演技経験不問
性格の良い方
18才〜60才までの健全な男性 
(50才以上の方は合格率が低くなります)
看板俳優を目指す若手イケメン、九州男児、頭髪の薄い方、身体がふくよかな方、等々個性的な容姿に自信のある方、大歓迎。

※劇団内で恋愛を求める方や、宗教、マルチ商法の勧誘が目的の方はお断り致します。

応募方法

問い合わせメールアドレスに下記の情報をご記入いただき、3ヶ月以内に撮影したバストアップと全身写真を添付して送ってください。

・御氏名
・生年月日、年齢
・ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
・出身地
・身長、体重、3サイズ(B、W、H)
・経験の有無、有れば芸歴
・自己PR (趣味、特技等有れば)

info@g-mensoul.jp

お問い合わせ

担当 黒木俊穂
info@g-mensoul.jp

オーディションプラスTOPへ