ラジオ番組レギュラー出演 Carry-NEW部 新メンバー募集

主催

ラジオ番組「アーティスト応援部」

募集締切

2021/12/10

募集内容

【番組概要】

渋谷クロスFMにて、毎週土曜日19時~サテライトスタジオから生放送中。
今年で7年目の番組「アーティスト応援部」です。
音楽、声優、映画監督、芸人など、様々なジャンルの数百組のアーティストに今までご出演いただいています。

パーソナリティとともに、番組を盛り上げるレギュラーユニット「Carry-NEW部」の新メンバー募集となります。

コンセプトはアーティストを応援する部活、出演者は部員です。


【ユニット概要】

番組のアシスタント兼レギュラー出演者として、毎週コーナー出演していただきます。
メインパーソナリティがお休みの時は、代理でパーソナリティも担当します。
制作や進行のお手伝いもしていただくので、色んな角度から芸能の勉強ができる場所になります。

現メンバーも今までのメンバーも、シンガー志望、声優志望など、各々芸能活動をしている方達で、個性的なメンバーが集まって番組を盛り上げています。

事務所所属ではなく、プロジェクト参加といった形となりますが、各メンバーの活動も可能な限りバックアップいたします。

オーディション参加費

選考に費用はかかりませんが、面接にお越しいただく際の交通費は自己負担となります

合格後にかかる費用

活動中にかかる費用はございませんが、現場までの交通費は自己負担となります。
番組企画等で別現場に向かう必要がある場合の交通費はこちらが負担いたします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

現状営利活動ではないため基本的に報酬などはありませんが、活動に伴い何かしらの利益が生まれる場合には応相談となります。

応募資格

・特定の芸能事務所、プロダクション、レコード会社に所属していない方。
・25歳以下の女性の方。
・都内近郊での活動が可能な方。
・毎週土曜の夕方以降を空けられる方。
・未成年者は保護者の同意が得られる方。
・芸能関係で目標を持っている方。(現在活動はしてなくても、これから何か始めたい方ならOKです)
・何事にも一生懸命取り組める方。

応募方法

下記テンプレートに必要事項をご記入の上、件名を『メンバーオーディション』として
info@a-ouenbu.com
のアドレスまでお送りください。

名前:
ふりがな:
年齢:
お住まいの都道府県:
お電話番号:
メールアドレス:
現在のご職業:
身長:
体重:
自己PR:


メールには直近の写真データを2枚(全身と上半身)添付してください。※写メOK
容量が大きい場合にはストレージサービスをご利用ください。

※ストレージサービスの使い方がわからない方はお名前を記載の上、お写真を1枚ずつ添付してお送りください。
それでも送れない場合にはお問い合わせください。


書類選考を通過した場合のみ、応募から1週間以内に面談のご連絡を差し上げます。
落選の場合にはご連絡はしておりませんので、予めご了承下さい。

審査状況に関するお問い合わせはお控えください。

お問い合わせ

info@a-ouenbu.com

オーディションプラスTOPへ