新ドラマ「君だから僕は頑張れた」キャストオーディション

主催

株式会社GFエンタープライズ

募集締切

2022/1/31

募集内容

弊社には、CS放送スカパー!529chの番組枠プロデューサーが在籍しております。
制作に先がかり、新ドラマ「君だから僕は頑張れた」キャストオーディションを開催させていただきます。
プロアマ不問のオーディション案件です。
映像経験がない方や経験の浅い方でも適材適所の役どころがありますので、是非ご応募いただければと思います。

放送局:CS放送スカパー!529ch
放送日時:2022年毎週土曜日放送予定
詳細につきましてはもう少々お待ちください。

特設ページはこちら↓
http://gf-net.tokyo

【あらすじ】
マラソン選手だった光一はトレーニング中に彼女の呼びかけに気づき、道路を渡り交通事故に合う。
緊急搬送された病院で一命は取りとめたが、以前のように自由に体が動かなくなる。
風を切って走っていた光一には現実を受け止められず、常に自殺をしようとしていた。
彼の選手生命はほぼ絶望的に奪われた。
そんな彼を見ていてずっとそばで毎日励まし続けた美希。
だが心のバランスを壊した光一の態度は酷く、暴言を吐くようになる。
それでも毎日毎日励まし続けていく美希。
やがて光一の心に変化が起き始め、
「もう一度あのグランドへ帰りたい。昔の様に走りたい。」
少しずつ光一は正気に戻り始めるが、そんな矢先美希に・・・

【募集役柄】
全募集役柄、セリフありでの出演となります。
学生中心の物語なので、学生に見える方・未成年の方を主に募集。
ヒロインの通学する港第一女子高等学園のレギュラーキャスト(17歳役・10名)、
作品を盛り上げてくれるドクター(27歳役)、家族たち(14歳、15歳、20歳役)、家庭教師(21歳役)を募集します。

※本作品オーディションは、キャストが決まり次第終了とさせていただきます。

オーディションのスケジュール

以下、合格者のみ連絡。

一次審査(書類選考)

二次審査(実技・質疑応答)
場合により、地方住まいの方は動画審査対応可

三次審査(プロデューサーによる最終面談)

合格後のスケジュール

スケジュールが決まり次第クランクイン。
2022年の放送に向け制作予定。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

合格後、弊社所属タレントとしてマネージメント契約をした場合は費用がかかります。
レッスン、売上ノルマ等はございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください。

応募資格

性別:男女
年齢:14歳~22歳

※未成年者は二次審査に進む場合親御様に必ず許可の上、最終審査に進んだ際は親御様の同伴が可能な方。
※地方の方は都心に出て来られる方。
※心身ともに健康な方、約束を守れる方。
※特定の芸能プロダクション及び、音楽事務所等に所属していない方。

応募方法

【メール】
下記必要事項を記載の上、送信する際にタイトルに「君だから僕は頑張れたP係」と記載し、下記のメールアドレスまでご応募ください。
オーディション受付:info@gfenterprise.co.jp
1氏名:
2ふりがな:
3年齢:
4住所:(都道府県だけでも可)
5職業:
6電話番号:
7メールアドレス:
8写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)
9主な芸歴:(あれば記載)
10所属有無:

【web】
下記特設ページ応募フォームより必要事項をご入力の上、ご応募ください。
http://gf-net.tokyo

【郵送】
履歴書、またはオーディション用紙に必要事項をご記入の上、バストアップ&全身写真を各1枚ずつ添付し、下記住所までご応募ください。
〒106-0031
東京都港区西麻布3-24-16西麻布SDビル4階
株式会社GFエンタープライズ
「君だから僕は頑張れた」P係

お問い合わせ

株式会社GFエンタープライズ
TEL:03-5326-3103(新宿本社 受付時間:平日9時〜18時)
メール:info@gfenterprise.co.jp

オーディションプラスTOPへ