[大阪]劇団水餃座 旗揚げメンバー募集

主催

劇団水餃座

募集締切

2022/1/31

募集内容

初めまして!立ち上げたばかりの新劇団、劇団水餃座です!
この度、旗揚げ公演から一緒にこの劇団を作り上げてくれるメンバーを募集しております。

役者、音響、照明、運営スタッフ、演出、脚本、etc…募集しております!

大阪駅近くのスタジオを借りて、練習しております!

コロナ禍という未曾有の事態に世界が陥った中で、エンターテインメントは存続の危機を迎えております。
しかしながら、そのような状況下で人々が望むものもまた、エンターテインメントです。
誰が見ても楽しくて、舞台を観劇後、なにか短い夢を見ていたような、ほんの一時だけでも現実から離れて別の世界に行っていたみたいな、そんな気持ちになってもらえるような作品を作り上げたいと思っています。
私たちと一緒に、楽しくてハッピーな作品を作ってみませんか?

オーディションのスケジュール

まずは書類審査。
書類審査から2~3日で合否のご連絡をさせていただきます。
合否確定前に面談をさせていただく場合もございます。

オーディション参加費

参加費なし!

合格後にかかる費用

団費を月3,000円いただいております。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

なし

応募資格

・高校生以上
・役者の場合は、ある程度の基礎の出来ている方
・楽しく芝居がしたい方

応募方法

メールでのご応募
gekidan.0v0@gmail.com

TwitterDMでのご応募
https://twitter.com/newgekidan

上記いずれかに
・名前
・年齢
・経験の有無(ある場合は詳細)
・希望職種(役者、裏方、など)
・性別
・お住まい
・稽古場まで通えるかどうか
を明記の上、ご連絡ください!

お問い合わせ

問い合わせメールアドレス
gekidan.0v0@gmail.com

Twitter
https://twitter.com/newgekidan

オーディションプラスTOPへ