Eternal Melody+から新規グループオーディション

主催

[朱×旋律]syu-senritsu

募集締切

2022/1/31

募集内容

現在、精力的に活動中の『ねこふわっち。』所属事務所から、新規グループオーディションを開催致します。
多方面で活躍をする、芸能活動経験豊富な音楽プロデューサーが新音楽レーベルEternal Melody+を立ち上げ、新規グループ結成プロジェクトを始動。
それに伴いこの度新規メンバーを募集いたします。

または『ねこふわっち。』の新規追加メンバーとしての加入も可能。
(去年末にデビューをした『ねこふわっち。』は、悪猫がわちゃわちゃ歌って踊ってイタズラをする楽しいグループです。
結成以降、精力的にライブ活動を行いながらも、Youtuber並に連日動画をアップし、皆様に愛され応援と期待をしていただいております。)

未経験者大歓迎!
先に『ねこふわっち。』として活動を始めたメンバーも初心者からスタートをしました。
皆がほぼ同じスタートラインから活動が出来る環境をご用意致します。
業界で活躍をするボイス、ダンストレーナーが丁寧に指導をしてくれるので、初心者の方でも安心して始められます。

レッスン料や製作費用など、活動にかかる費用は一切かかりません。

●コンセプト
歌やダンスなどの一般的なアイドル活動をしっかりと踏まえたうえで、劇やコントのようなMC、催し物やたくさんのネタ、小道具を仕込んでライブを演出します。
具体的には、『カラフルで可愛い衣装を着てカッコイイ楽曲を歌う』、そして『とにかくお客さんを楽しませる』です。
ユーモア溢れる個性豊かな幅広いジャンルのオリジナル楽曲と、みんなを楽しくさせられるコンセプトでシーンを盛り上げていきましょう。
バンドサウンドが決め手のカッコイイ楽曲が多く、土台となる楽曲がしっかりしているからこそできるアイドルなのです。

●プロデューサー実績
これまでプロデュースをしてきたグループでは、結成半年で台場Zepp Diver Cityでのライブや、多数のワンマンライブを行いすべて成功させる。
全国流通でリリースをしたシングルはオリコンチャートにもランクイン。
秋葉原ムーラン全系列25店舗チャートでは堂々の1位を獲得。
経済産業省認定ATSUMOのアイドロイド5の楽曲制作、プロデュースも担当し、作曲者として新聞各社の取材も受ける程の楽曲制作のスペシャリスト!

オーディションのスケジュール

弊社募集サイトの応募フォームよりメールを送信

【1次審査】/写真・書類選考

【2次審査】/面接(簡単な歌唱審査あり)

【☆合格☆】

候補生期間(2、3ヵ月)を経て新規グループ結成、
もしくは『ねこふわっち。』への加入が決定!

合格後のスケジュール

[新型肺炎の動向をみながら]
候補生期間(研修期間)はレッスンをしながらライブやイベント、SNSや動画配信などを中心に精力的に活動をしていきます。
グループへの加入が決定した場合ライブやイベント、SNSや動画配信に加え、撮影会、オフ会、企画イベントなども精力的に展開。
さらに雑誌やラジオ、テレビなどメディアにも出演をしていきます。
キャパ2,000人クラスのライブハウスや、ワンマンライブ、全国流通でのCDリリース、カラオケ配信、スマートフォンアプリの制作なども行っていきます!

オーディション参加費

一切かかりません(但し、交通費は除きます。)。

合格後にかかる費用

一切かかりません(但し、交通費は除きます。)。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

物販、チェキ等の売上げの一部からギャランティが発生します。

応募資格

□15歳~23歳ぐらいまでの女性の方。(※未成年の方は保護者様の承諾が必要。)
□東京で活動のできる方。
□土日を空けられる方(要相談)。
□柔軟な考えでこちらの方針と折り合いがつけられる方。
□夢に向かって本気で努力のできる方。
□歌やダンスが苦手でも、やる気と笑顔に自信のある方。
□面白いことや人を楽しませることが好きな方。
□すぐに諦めたり中途半端に投げ出さない方。
□現在他の事務所、レーベルなどに所属をされていない方。

応募方法

弊社募集サイトの応募フォームより必要事項を記入の上、メールにてご応募下さい。
http://syu-senritsu.com/idol-audition_shinki.html

お問い合わせ

info@syu-senritsu.com

オーディションプラスTOPへ