実力派パフォーマンス集団「Lotus-」メンバー募集

主催

Lotus-

募集締切

2022/1/31

募集内容

世界規模で活動する“Lotus-”のパフォーマーを募集致します。

まずはじめに初心者様と経験,修行年数が浅いまま〇〇出来ます‼︎…とすぐ言い切ってしまう方はお断り致します。申し訳御座いません。

基本ダンスや殺陣を中心としたパフォーマンスを予定していますがそれに限らず人を魅了する自信のあるマイナーなスキルをお持ちの方は是非なんでも見せて頂きたいです。また殺陣パフォーマンス集団は腐るほどあるので“Lotus-”はやることに対して知識と技術を備えた“完全実力主義”というコンセプトのもと活動したいです。本当は実力があるのにまだ無名の隠れた芸術表現者を募集致します。

始動は2022年2月下旬を予定しております。

主宰はNYでダンス,歌唱,殺陣やアクションを修行し、帰国後の現在は日本で活動している者です。お金と時間を費やし、悔しさや孤独を乗り越え磨いてきたあなたの技術・芸術の力を是非貸して下さい。

オーディションのスケジュール

書類選考の後、
最終選考2月初旬予定
応募者のみ詳細をメールでお伝えいたします。

合格後のスケジュール

主にアメリカやアジア圏の海外イベントを中心に(時に大会に対し)作品を作りつつ、日本での仕事やイベント(ギャラありのみ)を両立致します。

オーディション参加費

なし。

合格後にかかる費用

スタジオ代, 衣装代などは基本なし。
渡航費,宿泊代,食費代は出来るだけ負担致しますがその都度どこまで負担するかは相談やスポンサー次第となります。
竹光刀をはじめとする武器類や舞踊扇子,シューズなどは自分に合ったものを使って欲しいので自身での購入となると思います。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

その都度詳細お伝え致します。
物販やイベントチケットのバックは勿論あります。

応募資格

・技術の追求や修行が好きな方
・向上心と好奇心旺盛な方
・センスのある方
・健康な方
・挫折を乗り越えている方
・メンタル強い方

応募方法

lotuskills2022@gmail.com
上記アドレスに

・お名前
・フリガナ
・年齢
・性別
・特技
・特技を動画にまとめて頂きそれのYouTube(限定リンクでも良い)リンク
・話せる言語
・経歴や海外経験ある方はそちらも詳しく

お問い合わせ

lotuskills2022@gmail.com

オーディションプラスTOPへ