声優×E-sports テイア専属Vtuber 一期生1名募集

主催

テイアプロダクション

募集締切

2022/1/16

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【惑星テイアの住人として生きる、もう一人の自分】

貴方は惑星テイアの軍人の1人となって テイア軍元帥の元、地球侵略を行います。

Vtuber はただの皮だけではなく、もう一人の自分です。
現実では出来ないことにチャレンジをして やりたいことをやってほしい。

もう一人の自分として、ミーティアと共に戦場を駆けてくれる方に我が子を託したいと考えております。


■テイアプロダクションとは
テイアプロダクションとは、Vtuber や配信者が数多に存在するゲーム業界を征服をするべ く発足された Vtuber アイドルグループです。

コンセプト:『地球侵略系 Vtuber』
活動内容:Vsports(Vtuber+e スポーツ)

     大会の運営/企画/参加

     ゲーム配信/雑談配信/歌配信

     ボイスドラマ/声優活動

     歌ってみた/ゲーム企画などの動画活動

     動画編集作業/撮影作業

※メインは e-sports 配信です。配信内容は FPS や競技性のあるタイトルに絞ります。
  (例外も有)


■サポートについて
「テイアプロダクション」では
女性マネージャーがタレントをサポートしております。

配信機材の貸し出しやソフトの購入、動画編集講座やキャラクター設定講座などバーチャルタレント育成&マネジメントを行っております。
配信設備やゲームタイトル、ゲーム機本体など配信で必要なものは全て会社が負担します。
給与に関しては、ご相談の上決めようと思っております。

メンタルケアはもちろん一期生だけではなく、これから入ってくる二期生や訓練生などテイアプロダクションに所属する全員と仲良くなれるように定期的に遊べる環境を整えコミュニケーションを取りやすいようにセッティングいたします。

■募集キャラクター
ミーティア・アイルーリス役:1 名

元帥オルフェ率いるテイア軍の1人。
綺麗なお姉さんに見えて実は腹の中は真っ黒…?
惑星テイアとオルフェへの愛が重く、その他に興味はない。
アースカルチャーはまったくもって認知しておらず、地球が大好きなコメットの動きを少し怪しんでいるが、何事も自分が何とかすればいいと思っている。

オーディションのスケジュール

STEP1
書類選考
書類選考通過の方は運営よりご連絡致します

STEP2
面接
テイアによる面接を実施

STEP3
実技
必要に応じて行います

STEP4
最終面接
テイアプロダクションのプロデューサーと直接面接

STEP5
デビュー
準備期間を経てデビュー

合格後のスケジュール

STEP1

配信環境を整える。


STEP2

スケジュール確認などを行なって、キャラクター設定などを読み込む


STEP3

目標を明確にし、テイア軍同士の親睦を深める


STEP4

デビュー

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬や給与は要相談、一部を除く機材の支給は有り

応募資格

〇募集要項
・女性の方
・責任感を持って意欲的に活動ができる方
・人と話すことが好きな方
・ゲームが好きな方
・継続的な活動が可能な方
・週 3 以上のスケジュールを確保できる方
・面接にご参加いただける方

〇優遇対応
・配信経験のある方
・E-sports 経験者(e-sportsが得意な方)
・声優経験者

※過去にオーディション(特設/常設)に参加したことがある方も参加可能です。

応募方法

応募する場合はこちらのテイアプロダクション特設HPを確認の上、「応募する」からご応募お願いいたします。

https://www.theia-tv.com/audition2


リアルと別の世界「惑星テイア」の 1 人としてキャラクター独自の世界観作りをし、共に活動する仲間たちとストーリーを展開する。

今までのキャリアに関係なくチャレンジできる。

テイアプロダクションは出来たばかりのグループです。

夢を追い求められ、全世界に挑み、地球侵略を完遂する、その時まで惑星テイアとテイア人である「あなた」を全力でサポート致します。


たくさんの応募をお待ちしています。

お問い合わせ

テイアプロダクション採用担当
info.theia.production@gmail.com

オーディションプラスTOPへ