2022年7月公演「メサイア・カーミラ」オーディション

主催

TremendousCircus

募集締切

2022/1/31

募集内容

【募集内容】
劇団員・出演者・ダンサー

2022年7月公演「メサイア・カーミラ」の出演者オーディションを行います。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

■キャストオーディション担当よりご挨拶
私達はこの度4度目の「カーミラ」を上演致します。
女吸血鬼カーミラのダークな怪奇幻想世界は、私たちにとって代表的演目と言えるものです。
姿形を変え公演し続けたカーミラを完全新作「メサイア・カーミラ」として、究極の社会派エンターテイメントとして上演致します。
経験は問いません。熱意とコミュニケーション能力を求めます。
公演を成功させお客様の心を動かす為には、やるべきことが沢山あります。
その為の基礎となる発声や歌・ダンスなどを私達は独自の基礎稽古でしっかりやります。
互いに切磋琢磨しましょう。皆さんの熱意に、私たちも全力で答えます。
私たちは座組の雰囲気も大事にします。コミュニケーションをしっかり取ることで、しなやかで強い座組でありたいと考えます。
また、私たちは様々な社会問題をテーマにしています。
多様性を重んじる私たちと様々な事柄と共に向き合い、手を取りあい、より良い芝居を作りましょう。
必ず他では出来ないような体験と俳優の実力を身に着けられることをお約束します。
狭き門かもしれませんが、熱い想いをもつあなたの応募を、楽しみにしています。

■公演概要
タイトル/メサイア・カーミラ
原作/シェリダン・レ・ファニュ「カーミラ」
脚本/田中円
演出/田中円 知乃
音楽/Dee Lee
劇場/ザムザ阿佐ヶ谷
公演日時/2022年7月23日(土)~25日(月)
詳細は公式HPをご覧ください→ http://tremendous.jp/carmilla2022/
ストーリー/
ローラと呼ばれる少女は一千年生きていた、生と死の中間の存在として。運命の恋人である女吸血鬼カーミラを復活させる為に。
だが一人の吸血鬼ハンター(ヴァン・ヘルシング)が、彼女を殺そうと狙っているのだった__時空を超えた、少女同士の運命の恋が幕を開ける!

■TremendousCircusとは
ゴシックを着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的な、人の心の痛みを叫ぶ熱い演劇を創る、東京の劇団です。
詳しくは劇団HPをご覧ください→ http://tremendous.jp

オーディションのスケジュール

【選考の流れ】
書類審査・応募後3日以内に合否連絡

面接・実技オーディション
※2時間程度の合同オーディションを予定しています。
※基本的には対面でのオーディションとなりますが、新型コロナウィルス感染症の状況により、オーディションはLINEやZOOM等を使用して行う場合がございます。ご了承下さい。

合格後のスケジュール

・稽古、及び本番に参加する。
・稽古:新宿近辺の公民館やスタジオを予定。
・稽古は平日18:00~、土日13:00~を予定しています。

オーディション参加費

選考に関わる審査料無し。
交通費のみ自己負担。

合格後にかかる費用

・ギャランティー、ノルマ等は経験、集客力などにより応相談。
(ノルマ上限は6万円となります。)
・稽古場や劇場までの交通費は自己負担。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバック制となります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

応募資格

・年齢・性別・国籍・演劇経験不問
・18歳未満は親権者の同意が必要
・事務所所属者の場合は担当者の同意を得ること

応募方法

メールにて受付ております。
件名に『劇団員募集/出演者募集/ダンサー募集』のいずれかを明記し、
以下の必要事項を全て記入して送信して下さい。
〈必要事項〉
・氏名
・年齢
・性別
・連絡先
・身長 / 体重
・現在の職業
・活動歴(ある場合)
・自己PR / 志望動機
・情報を見たメディア
・全身とバストアップの写真
※ダンサーの方は過去に踊った作品があれば合わせてお送り下さい。

【宛先】
こちらのメールまで kosoryodan@gmail.com

お問い合わせ

kosoryodan@gmail.com

オーディションプラスTOPへ