TIF出演決定「純粋カフェラッテ」新メンバーオーディション

主催

SYL株式会社

募集締切

2022/1/16

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

純粋カフェラッテの募集情報へようこそ!

【純ラテはこんなチームです】
純粋カフェ・ラッテ、略して純ラテは2017年3月にワンマンライブで活動スタート。
デビューから2年連続でのTIF出演をはじめ、テレビ・ラジオ番組、全国ツアー、アルバムORICONデイリー3位獲得、新宿ReNYでのワンマンライブなど一定の成果を残して第1期の活動を終了。
そして2021年3月にチーム名を純粋カフェラッテに改名、完全な新体制でのワンマンライブでデビューしました。
そして新体制でもデビュー1年目でTIF出演権を獲得!
残念ながら台風の為に開催中止となりましたが、かわりに2022年の出演権を獲得しています。
楽曲は物語性を意識した2次元寄りの王道系。
いつでも魅せる・聴かせるパフォーマンスを目指しています。

【新メンバー募集!】
そんな純粋カフェラッテでは飛躍の年になる2022年をチームメイトとして一緒に楽しく全力疾走してくれる新メンバーを募集します。

所属後は実績ある専属の先生方による毎週のダンスレッスン・ボイストレーニングから活動をスタート。
トレーニングと並行して、ネット配信を行いながらデビュー後のスタートダッシュに向けて準備を進めていきます。
すでに出演が決定しているTIFだけではなく、その先の、より上のステージを目指して一緒に頑張っていただきたいと思います。

純ラテでは営業職に就いている現役のOLや女子高生など様々な生活スタイルのメンバーが活動しています。
職場の理解が必要ではありますが、熱意があれば働きながらの活動にも柔軟に対応させて頂きます。
もちろん初心者の方、一度はあきらめてしまった経験者の方も大歓迎です!
安心して活動できる環境の中で精いっぱいアイドルを楽しんで頂きたいと思います。

心身ともに健康でアイドルが大好きな方の参加をお待ちしております!

オーディションのスケジュール

1次選考▷応募メールによるプロフィール審査
2次選考▷運営担当による面談
3次選考▷事務所代表による面談

オーディション参加費

選考参加に関する参加費用は不要となります

合格後にかかる費用

所属、育成、衣装・楽曲製作、宣伝等、活動に関する費用は事務所負担となります

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

契約内容に沿い、所属後より弊社規定の報酬をお支払いたします

応募資格

・15歳~24歳までの心身ともに健康な女性
・東京・千葉・神奈川・埼玉に在住の方
・レッスンを含む都内での活動に問題なく参加できる方
・他事務所との契約、拘束のない方
・ご家族の理解・協力を得られる方
・日常生活に問題のない方

※未成年者はご家族の許可が必須となります

応募方法

指定のメールアドレスに以下の項目をお送りください

件名「純ラテ2022AD係」
①お名前
②年齢
③住所
④電話番号
⑤身長・体重
⑥現在の職業
⑦活動経験の有・無(経験者は所属事務所・ユニット名を記載)
⑧バストアップ・全身の画像を各1枚添付(プリクラ・極端な加工不可)

メールアドレス▷ pure.coffeelatte@gmail.com

お問い合わせ

オーディションについてのお問い合わせ先
info@syl-pro.com

事務所HP
https://www.syl.co.jp/

オーディションプラスTOPへ