夢想☆プロトコル 追加メンバー募集

主催

アルパカ企画

募集締切

2022/1/31

募集内容

元気!かわいい!正統派!!

夢想☆プロトコルは【夢を現実に変えていく!!】をコンセプトワードとし、
アイドルとして夢を実現させるためのプロトコルとなるユニットです。

今回は追加メンバー1~2名の募集となります。

加入後はステージでのライブ活動を基盤とし
平行して配信によるライバー活動や撮影会への参加も行っていきます。
メンバーには配信アプリ(ミクチャ)の公式配信者として活動していただきます。

オリジナル楽曲・オリジナル衣装での活動となります!

詳細は弊社HPをご確認ください。

オーディションのスケジュール

◆1次審査◆
HPの応募フォームよりご応募くださいませ。
(折り返しいくつか質問等をさせていただく場合がございます)
通過者にはご応募より3日以内に2次審査の日時をご連絡いたします。
◆2次審査◆
2次審査は面接となります。(都内のカフェで行います)
その場で契約となることはございませんのでお気軽にお越しください。
また、面接終了後、別日に歌唱審査をさせていただく場合がございます。

合格後のスケジュール

全ての審査に合格された後は、契約内容の確認をし双方合意の上、一旦仮契約となります。
2月上旬にメンバーと顔合わせ。
その後、ステージデビューへ向けてのダンスレッスン、ライバーとしての配信活動を始めていただきます。
デビューに向けて準備を進め、お互いに問題が無ければ、最終的に正式な契約を交わした上でステージデビューとなります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

・ライブハウスやレッスンスタジオまでの交通費
・飲食代や化粧品、アクセサリーなどの消耗品代

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

各自の売り上げに応じて、一定の割合をお支払いいたします。
詳細は面接時にご説明いたします。

応募資格

・真摯にアイドル活動に取り組める24才くらいまでの女性
※高校生以下の場合は面接に保護者様とお越しいただける方に限ります
・都内でのライブ、及び週1回のレッスンに参加できる方
・特定のプロダクション、レコード会社などと専属契約のない方
・学生、未経験でも大丈夫です!

応募方法

https://alpacakikaku.com/reverie_protocol_new-menber
↑↑↑の応募フォームより必要事項を送信してください

お問い合わせ

アルパカ企画 夢想☆プロトコル担当:大島
alpacakikaku@gmail.com

オーディションプラスTOPへ