spring up record 女性アイドルグループ メンバー募集

主催

spring up record

募集締切

2022/1/31

募集内容

spring up recordは、新規アイドルグループ立ち上げのための初期メンバーを募集開始します。

ライブ配信からスタートしていただき、ソロライブ、グループでのライブと、ステップアップしていただきます。

コンセプトは、「みんなを元気にしながら、自分がもっと元気になる、明るく楽しいアイドルグループ」です。

ライブ配信、ソロライブ、グループでのライブと、スキルを身に付けながら着実にステップアップしていただければ、2022年のうちにアイドルグループでのライブデビューをお約束いたします。

spring up recordではすでにライブ活動をしているグループもあり、歌、ダンス、楽曲制作などの制作チームはスタンバイ済みです。

まったくの未経験の方でも、しっかり教えていきますので、安心して芸能の世界、アイドルの世界に飛び込んできてください。

オーディションのスケジュール

書類選考

オンライン面談

実技試験

正式契約

活動を開始

合格後のスケジュール

ライブ配信からスタートしていただき、ソロライブ、グループでのライブと、ステップアップしていただきます。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

19歳以下の女性で、芸能事務所に契約、所属していない方

応募方法

下記、応募フォームにアクセスしてお申込みお願いいたします。

https://su-record.com/audition/

お問い合わせ

jimukyoku@su-record.com

オーディションプラスTOPへ