短編映画「僥倖」「ただそれだけの話」キャスト募集

主催

MK² square

募集締切

2022/1/25

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

短編映画「僥倖」「ただそれだけの話」キャスト募集

~3月下旬撮影予定の短編映画のオーディション兼ワークショップです~

監督・脚本:灯河 由生、 本間 未来

2022年3月撮影予定新作短編映画「僥倖」、「ただそれだけの話」のキャストオー ディションを開催いたします。

20~30分程度の映画を2作品撮影します。


「僥倖」
【あらすじ】
大学生の小澤奈結が自殺した。半年たっても彼女の死を忘れられない田中は、大 学卒業前に友人の高橋の宅飲みに参加し、遠野夏菜子と出会う。同期の小島に唆されるがまま に、遠野に声をかけ、いい雰囲気に持っていこうとするが...。

【登場人物】
・田中翔也(大学4年生男)
・小澤奈結(大学2年生女)
・遠野夏菜子(大学3年生女)
・小島梨乃(大学4年生女)
・ 高橋博斗(大学4年生男)
・伊藤大智(25歳男)・・・小島の彼氏。



「ただそれだけの話」
【あらすじ】
彼氏の松岡と別れ、部屋にこもって泣いていたはるか。はるかは、友人の葵を家に呼び出 す。葵が家を訪れると、はるかの姿がない。傷心のはるかは、なぜか透明になっていた...。

【登場人物】
・桜井はるか(大学3年生女)
・清水葵(大学3年生女)
・松岡宏一(大学3年生男)



全配役募集します。
役者・俳優として活躍されたい方。

あなたの実力を試してみませんか?
実績を積んで、芸歴を増やしませんか?
自分の夢を叶えてみませんか?

Youtube、アマゾンプライムビデオなど、多くの視聴者がいるコンテンツで、映画に出演しませんか?

初心者・未経験者でもOKです。

プロ・アマどちらでも構いません。
(養成所や事務所に所属や登録されている方は所属事務所の許可を必ず得て下さい。)

まずは、オーディション&WSにて、一緒にお芝居をしましょう!

また、本作の配役から外れても、別のお仕事についてお声かけする場合があります。
奮ってご応募ください。

オーディションのスケジュール

一次選考:メールにて行います。二次選考の参加案内をもって合格といたします。

二次選考:オーディション兼ワークショップ(2時間程度)1月29、30日
合否は後日メールにてお知らせします。

合格後のスケジュール

参加者の都合を伺い、2月中に1~2日程度、顔合わせ・稽古を行います。

3月26日~31日の間(内1~3日程度)、都内にて撮影を予定しています(2月中に決定)。
※キャストによって撮影期間が変わります。

5/4 上映イベント(都内のイベントスペースにて)

オーディション参加費

2000円

合格後にかかる費用

交通費のみご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

薄謝ですが全キャストにお渡しします。
上映会イベントにつきましても、別途でバックが付きます。

またご希望の方にはFMラジオのゲスト出演もしていただきます。

応募資格

・20歳以上で、配役の年齢が演じられる男女

・ 二次選考(1/29、30どちらか)に参加できる方。
※どちらかがNGの方は事前にお知らせください。

・ 撮影スケジュールに対応できる方(応相談)

・上映イベント(5/4)に参加できる方。

・ 上映イベントでの上映、Amazonプライムビデオに映画をアップロードすることを 了承し下さる方。

応募方法

togawa.yui.work@gmail.com へ以下をお送りください。

・お名前
・生年月日
・お芝居の経験の有無
(有の方は芸歴や出演作等。舞台や声優経験でも結構です。)
・所属事務所、養成所
・お住まい(都道府県、都内は区まで)
・自己紹介や本作参加への意気込み(一言でも!)
・ご連絡先


togawa.yui.work@gmail.comから詳細のご案内をお送り致します。 メールの受信設定お願い致します。

※当方からのメールの返信が3日以上無い場合は、お手数ですが Twitter(@togawa_yui)のDMなどで再度ご連絡お願いします。

お問い合わせ

togawa.yui.work@gmail.com

オーディションプラスTOPへ