舞台ゼロテラ/001「クラド」メインキャスト・アンサンブル募集

主催

ゼロテラ

募集締切

2022/1/27

募集内容

赤星ユウが主宰・脚本・演出を務める個人団体「ゼロテラ」を旗揚げ!
出雲×任侠×逆2.5次元をテーマに、男性オンリーの“刺さる”エンタメ、作ります。
メインキャスト・アンサンブル出演者募集!

<公演概要>
公演名:ゼロテラ/001『クラド』
脚本・演出:赤星ユウ
期間:2022年9月28日(水)~10月2日(日)
劇場:六行会ホール
ステージ数:9ステージ

<あらすじ>
かつて隠世(かくりよ)の浜と呼ばれるほど美しき奇観を誇った出雲の地は、度重なる再開発の末に「水」害に吞み込まれ、
やがてバブル崩壊と共にゴーストタウンと化した。いつしか其処は黒社会の無頼漢たちが闊歩し、
毒々しくも絢爛豪華なネオンで水に沈んだ街は妖しく照らし出され【出雲水都-イズモスイト-】として新たに生まれ変わった。
エリート街道を突き進む野心家の公職員・新國(にっくに)アラトは官庁の不祥事に巻き込まれる形で首都から出雲水都へ左遷され、自暴自棄になりながらも上司から仄めかされた「【出雲水都】に蔓延る不正の温床を潰せ」という密旨を胸に、
再び首都へと返り咲くことを誓う。その最中リゾートカジノ【クラド】を仕切るボスである
掴み所のない青年・天正(てんしょう)ユキこと〝テネシー〟と出逢い、勝手に〝ニック〟というあだ名を授けられながらも
【出雲水都】の解体を画策する役人と【出雲水都】の繁栄を守り抜くと抗う任侠。
華々しいエリートの道を歩む者と、地獄の底で這いずり進む者。それぞれの絶対に交わらない信念の壁の厚さを意識した時、
二人は自身がそれぞれから最も遠い者だと自覚する。
何故、二人は出逢ったのか。そして対立し、傷つけ合うのか。そこには遥か古(いにしえ)の時代、出雲の海底に封印された
人類史上最凶の強大なる存在が深く関わっていた。
「始まり」と「終わり」、造られた偽りの運命が【出雲水都】を越え日本全体を暗く巻き込んでいく。
悪人は何故この地へ引き寄せられる?国は何故この地の破壊を求める?誰が沈み、誰が浮かび上がるのか。
様々な思惑と欲望が顕世(うつしよ)と幽世(かくりよ)の海を越え神代から続く泡沫の煌めきを贄とする祝祭が今、始まる。

オーディションのスケジュール

1月31日(月)
都内会場にて時間を分けてグループオーディションを行います。

合格後のスケジュール

5〜6月ビジュアル撮影
8月下旬顔合わせ・本読み
8月29日(月)~ 9月25日(日)稽古【週6日程度予定】
9月26日以降劇場入り

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし(交通費や食費は自費となります。)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

要相談。

応募資格

■応募資格
◆年齢:18歳以上(未成年者は保護者の同意必須)
◆性別:男性
◆その他:
・都内近郊での活動に参加可能な方。
・心身ともに健康な方。
※未成年・プロダクション等所属の方は事前に許可を得ること
※1月31日(月)の実技審査に参加出来る方
◆選考:第 1 次審査=書類選考 第2次審査=面接・実技(会場:東京都)
※一次選考通過者のみ【1月29日(土)まで】に2次審査のご案内を致します。
不合格者への通知は致しておりませんのでご了承下さい。

応募方法

必要事項をご明記の上、半年以内に撮影した写真(全身・バストアップ)を添付し、
contact@vacar.co.jpまでメールにてお送りください。

【必要事項】
タイトル:「クラドAD」
本文:
1.お名前(ふりがなもお願いします。)
2.出身地
3.生年月日(年齢)
4.身長
5.日中連絡の取れる電話番号 / メールアドレス
6.住所
7.応募動機
8.経験・実績のある方はご記入下さい。
9.全身・バストアップのお写真

お問い合わせ

contact@vacar.co.jp

オーディションプラスTOPへ