ヱンデ&姉妹グループFiNE メンバー募集

主催

合同会社からまて

募集締切

2022/1/23

募集内容

運営するのは東京の「合同会社からまて」です。2021年06月19日にデビューし、2022年名古屋のネクストブレイクアイドルと呼び名の高いヱンデ。グループ名はドイツ語の[ende]終わりという意味が語源です。そして、02/28にヱンデの姉妹グループとしてFiNE(フィーネ)を作ります。グループ名はフランス語の[fine]こちらも終わりという意味が語源です。ヱンデとFiNEのキャッチフレーズは「終わりは、希望のコンテニュー」です。このキャッチフレーズに込めた意味を説明させていただきます。SNS が当たり前になった現代は、目にする情報量が一昔前とは桁違いとなり、何かの終焉を見る機会も増えて“終わりが身近になった時代”とも考えられます。数多に訪れる“終わり”を絶望のリセットと感じてしまっては、心が疲弊します。使い古された言い回しですが、終わりは始まりなのです。“終わりが身近になった時代”=“希望が身近になった時代”と認識して貰えるよう「終わりは、希望のコンテニュー(進み続ける)」をキャッチフレーズにしました。このキャッチフレーズにてエンデとFiNEは今後も活動の場を広げていきます。終わりの先にあるのは、必ずや新しい希望だと信じて、私達は進み続けます。明確なコンセプトをもち、聴いた人々に希望を与えられるようなユニットです。この度、ヱンデはメンバーの増員、FiNEはメンバーの募集を実施します。ヤル気のある「あなた」を募集します。経験、未経験は問いません。奮ってご応募ください。

オーディションのスケジュール

LINEのID検索にて @857hizms を検索、@KaramateLLC[NAGOYA]を友達に追加

【一次審査】LINEにて3ヶ月以内に撮影した無加工の①顔正面②横顔③全身写真を添付の上④生年月日⑤年齢⑥身長⑦居住地(都道府県)⑧経験有無(有の場合はグループ名)⑨現在お持ちのSNSの ID【任意】をお送りください。3日以内に合否の返信をします。

【二次審査】課題曲の提出をお願いします。こちらも3日以内に合否の返信をします。

【最終審査】zoomでのweb面接をします。最終合否に1週間ほど頂きます。

合格後のスケジュール

▽ヱンデ
レッスンに参加、5人体制に向けてスケジュールを調整

▽FiNE
レッスン開始、02/28デビューライブ

2/28 Dt.BLD ライブ
FiNE(デビュー)/Melty adorable/数ヵ月後何か始めるなりしず/Little Black Doll/みるくぱれっと/ろーでぃんぐっ!/悩殺❤︎アフタービート/ぜろからすたーと/AMOUR卍…予定

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

ライブで使用する消耗品(ヘアアクセサリーなど)は自己負担です。交通費は原則全額こちらで負担します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

事務所規定に基づき配分をします。

応募資格

①心身ともに健康な女性
②スケジュール調整可能であれば副業アイドルも可能
③経験未経験は問いません

応募方法

LINEのID検索にて @857hizms を検索、@KaramateLLC[NAGOYA]を友達に追加し、3ヶ月以内に撮影した無加工の①顔正面②横顔③全身写真を添付の上④生年月日⑤年齢⑥身長⑦居住地(都道府県)⑧経験有無(有の場合はグループ名)⑨現在お持ちのSNSの ID【任意】をお送りください。

お問い合わせ

ende@colormaterial.com

オーディションプラスTOPへ