資金ゼロから紅白を目指すアイドル「Nゼロ」新メンバー募集

主催

株式会社カンドウ

募集締切

2021/12/15

募集内容

資金ゼロから紅白を目指す自給自足アイドル『Nゼロ』が新メンバーを募集する。現在の目標はオリコン3位以上と中野サンプラザでのワンマンライブ。
またソロデビューして、オリコンデイリーランキングで1位になったメンバーもいる。将来ソロデビューしたいアーティスト志望の人からの応募も待っている。

(1)紅白コース
毎週土日活動 Nゼロのメインコース。

(2)武道館コース
2週間に一度土日活動 他にやりたいことがある人にお勧め。

合格後すぐデビューできる/未経験歓迎/地方在住社OK

・Nゼロで活動するメリット

●新ユニットや1期生の場合は、なかなか最初はファンがいなくてモチベーションが
下がってしまいがちだが、Nゼロは結成11年目のグループで、すでに多くのファンを獲得している。あなたにもすぐにファンがついて、それが大きなやりがいやモチベーションにつながる。

●現役メンバーが丁寧に歌やダンスを指導してくれるためすぐに上達する。

オーディションのスケジュール

●一次審査(書類審査)
●二次審査(オンライン面接)
●三次審査(対面での個別面接)
●四次審査(実際のステージでの公開審査)

合格後のスケジュール

レッスン(無料)を経た後、ステージデビュー。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

各自の売り上げに応じて歩合制で給料を払います。

応募資格

●原則10歳~30歳の女性 ※売り上げさえあれば何歳でもOK
●アイドルとして成功するためなら、どんな努力もいとわないという女性
●アイドルとして私は絶対売れるという、根拠のない自信を持っている女性
●すべてのクライアント様(ファン)に感謝の気持ちで握手ができる女性
●どんなアイドルの試練も乗り越えてみせるという強い意志を持った女性
●他の芸能事務所に所属していてもOK。ただしデビューするときは事務所の許可を取ってもらいます。

応募方法

下記フォームよりご応募ください。
http://www.akbn.tv/audition.php

お問い合わせ

問い合わせメールアドレス
info@kando.tv

オーディションプラスTOPへ