男性演劇ユニット「ACTI☆N!」新メンバー募集

主催

男性演劇ユニットACTI☆N!

募集締切

2022/2/28

募集内容

この度、男性演劇ユニット「ACTI☆N!」の新メンバーを募集します!

◆ACTI☆N!とは
2012年7月7日に3人のメンバーで結成。同年に新メンバー1人加入。
旗揚げ公演は、たまきちひろ原作漫画「婚活の達人」を男性版にし、2013年3月6日~10日で全7公演、ゲストに北代高士、加藤真央を迎え、劇場MOMOで公演。
その後、7年の歳月を経て、2021年に再結成をし、現在5名で活動を行っている。
演劇も多種多様の時代になり、沢山のジャンルがある中で、劇場の大小関わらず面白いことをやり続けたい、演劇や他のジャンルでも可能性をもっと広げていきたい、メンバーで納得するまで創りあげれるユニットで演劇がしたいと考えました。
今だからこそ演劇でさらに自由に表現し、お客様が笑顔で帰って頂ける作品を上演し続けるユニットを目指そうと思い、今回演劇ユニット「ACTI☆N!」の追加新メンバーを募集することにしました。

◆ユニット名の由来
アクションを起こせば、必ずリアクションが起きる!
Oの文字を☆に変え、各々が輝けるように、最後の!はアッと驚くようなことをしていきたい!
メンバーで納得できるまで作品を創れるユニットで演劇がしたい、こんな時代だからこそ「笑顔」を大切に。

◆コンセプト
初めて演劇を観る方にも観やすい作品で老若男女が何の予備知識がなくても笑えて楽しめる作品を多く上演し、女性は勿論、男性にも支持されるような男性演劇ユニット芝居が好きな仲間と面白い作品を創って、演劇で世の中を明るくしていきたい。

オーディションのスケジュール

1次審査:書類選考後、通過者にご連絡致します。
2次審査は随時面接を行います。(日にちは柔軟に対応します)
その後、合格者にご連絡致します。

合格後のスケジュール

ユニットメンバーとして正式に活動開始していただきます。
生配信やYouTubeチャンネルの撮影など。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

なし

応募資格

◆18歳~28歳までのやる気があり、心身ともに健康な男性
◆ユニットの活動、作品創りに意欲的な方
◆個々の活動も行い、ユニットとしても継続
的に参加できる方
◆稽古から本公演までは、優先的に参加、出
演可能な方
※事務所所属でも可(事務所の許可を得てからご応募ください)

応募方法

次の項目をご記入の上、メールにてご応募ください。

氏名:
ふりがな:
自己PR:
身長:
体重:
現在の居住地:
※プロフィール・写真(3ヶ月以内)を添付してください。

応募先メールアドレス:team.action0707@gmail.com

お問い合わせ

team.action0707@gmail.com
担当:松尾

オーディションプラスTOPへ