にじいろSKY Music 新規アイドルメンバーオーディション

主催

にじいろ SKY Music

募集締切

2022/2/15

募集内容

歌やダンスが好きで、アイドル活動に対する姿勢が全力で、常に関係者やファンに感謝の気持ちを持ったメンバーを募集しています。今回の新規ユニットは、4〜5名組を考えています。
活動内容は、歌やダンスレッスン、LIVE活動、レコーディング、PVやアー写撮影などを行います。
楽曲はロック調のバンドサウンドを中心に行なっていきます。
やる気のある女性を募集しております。ご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

1次審査はメールに送って頂く書類審査を行います。書類審査が合格した方は2次審査に進みます。
2次審査は、面接と歌唱審査を行います。2次審査を合格すればメンバー入りです。

合格後のスケジュール

合格者は、その後顔合わせを行い、アイドル活動がスタートします。

オーディション参加費

オーディションの参加費は発生しません。しかし、オーディション会場までの交通費については、各個人が負担してください。

合格後にかかる費用

衣装代とレッスンやLIVE会場までの交通費は各メンバー負担となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

LIVE等でのグッズ販売の売上の3割をメンバーに支給します。

応募資格

18歳〜25歳女性。都内で活動ができる人。平日夜間と土日昼間に活動ができる人。やる気と一般常識がある人。

応募方法

氏名、年齢、連絡先、応募動機、活動可能曜日を記載し、全身とバストアップの写真を2枚下記のアドレスに送ってください。これが1次審査となります。
メールアドレス:nijiiro-sky@uni-us.co.jp

お問い合わせ

問い合わせメール:nijiiro-sky@uni-us.co.jp

オーディションプラスTOPへ