「きゃらデン」出演女性募集

主催

株式会社メディア工房

募集締切

2022/2/28

募集内容

【あなたの声を活かしませんか!?】

当社メディア工房は、占いやゲームアプリなどのコンテンツを運営している上場企業です。
今回はそんな当社メディア工房の、4周年に向けてサービス拡大中「きゃらデン」でキャラクタとして活躍いただける方を大募集いたします!

「きゃらデン」って?
きゃらデンは「キャラクタとしてお電話をしていただきお客様に癒されてもらう」そんなサービスです。
電話サービスでありながらエンターテイメント性を重視しており、楽しくご活動いただくことができます。
アプリの詳細はこちらから→https://koekarekoekano.com/lp/

声を使ったり、誰かと楽しくお話したりすることが大好きな方やご自身のキャラクタ性を活かしたい方に必見のお仕事です。
少しでも気になりましたら、まずはお気軽にご応募ください。

こんな方に是非おススメです!

・声に自信のある方
・お話が大好きな方
・たくさんお話して自分の成長につなげたいと思っている方
・自分の声やキャラクタ性、個性を活かしたい方

【アピールポイント】
*たくさんお話をしてご自身の価値観を広げたり、成長につなげることができます
*好きな時間に好きな時間だけお家から活動することができます
*積極的に活動される方を応援しております!アドバイスなど、皆様を手厚くサポートいたします。
*本業をされている方や学生の方も活躍しております。

【仕事のやりがい】
電話はお客様との距離が非常に近く感じます。
そのため、常連のお客様がつきやすく、「いつもありがとう、今日も楽しかったよ!」と感謝の言葉をいただくことが多く、喜びとともにやりがいを感じることができます。

【対象となる方】
・お客様の気持ちに寄り添ったお話ができる方
・ルールを守れる方
・社会人としての常識や言葉遣い、マナーをわきまえた行動ができる方
・弊社とのやり取り(メールや電話)を滞りなく進めることができる方
・積極性のある方


*「友だちから声をほめてもらえる」
*「声優を目指しているけどきっかけが欲しい」
*「お話がしたくてたまらない!」・・・など、元気あふれる方のご応募をお待ちしております。

オーディション参加費

費用は一切かかりません。

合格後にかかる費用

費用は一切かかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細は審査時にご案内いたします。

応募資格

満20歳以上の女性

応募方法

①下記公式サイト内のフォームから入力後、送信してください。(1次審査)
https://koekarekoekano.com/lp/chcustmform/c_form.html

②書類審査を通過した方には、弊社からメールにてご連絡後、お電話にて面接(2次審査)となります。
日時に関しましては改めてご相談させていただきます。

お問い合わせ

https://lin.ee/lQeV1Nr
上記LINEにてお友だち追加後、「応募メニュー」からお問い合わせください。

オーディションプラスTOPへ