TRYME PROJECT 新メンバーオーディション

主催

TRYME PROJECT

募集締切

2022/2/15

募集内容

【アイドルユニット新メンバー募集】

■ジャンル
アイドル(雑誌等のモデル、舞台などもあり)

■応募資格
13〜25歳の心身ともに健康な女性
都内で活動、都内でのレッスンに通える人
芸能事務所、レコード会社に所属していない人、
他事務所から移籍を考えてる人
(未成年者は親の同意が必要です)

■概要
今年デビューのアイドルユニットの新メンバーを募集いたします。昨年末にヴィーナスフォートなどメジャー級の大きな会場でのライブを行い、今期急成長中で期待大と言われているTRYME PROJECTですが、3月にワンマンライブを控え更なる躍進に向け新メンバーを募集致します。未経験者でも研修は1から実施し続々とデビューをしております。
苦手意識は問題ありません。やる気だけあれば結構です。審査は書類パス後に面接を行わせて頂きます。

■レッスン
ボイストレーニング、ダンスレッスンを予定レッスン料は全く負担無し(無料)です。

■備考
・レッスン、ライブは都内中心です。
・登録料、レッスン料等ございません。
・バック業界内でも好待遇。
・交通費保証制度あり。
・専用ホームページあり。
・オリジナル衣装の支給あり。
・オリジナル楽曲でのライブ公演。
・2022年3月にワンマン予定。

■応募方法
オーディション応募の旨とプロフィール(トップ、全身写真)をお送り頂きます。

応募連絡先
担当:高橋

オーディションのスケジュール

2022年2月16日まで
3月のワンマンライブにて新メンバー発表予定となります。

合格後のスケジュール

合格後は研修に入ります。
3月のワンマンライブで新メンバー加入の告知があり、研修が済み次第デビューとなります。

オーディション参加費

参加費用は一切ございません。
面接会場までの交通費はご負担いただく場合がございます。(ただしコロナ禍を加味し、個別もしくは最小限での実施を想定しており、近隣で個別面談もしくはリモートでの面談となることが想定されるため、交通費はほぼご心配頂かずで結構です。)

合格後にかかる費用

合格後も費用の発生はございません。交通費支給制度もあり、メンバーが負担なく活動を続け、安心して活動できることをモットーとしております。これほどフォローが行き届いたグループは見られないと評判の体制ですので、安心して活動を続けて下さい。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

物販等で高待遇の各種バックをご用意しております。活動をしっかり行っていれば高額バックになるかと思います。交通費補償なども完備しておりますので安心して活動頂ければと思います。

応募資格

■応募資格
13〜25歳の心身ともに健康な女性
都内で活動、都内でのレッスンに通える人
芸能事務所、レコード会社に所属していない人、
他事務所から移籍を考えてる人
(未成年者は親の同意が必要です)

サポートはとてもしっかりしていると評判です。未成年の親御様も安心あて私共にお任せください。

※年齢が範囲外で気になる方などは遠慮なくお気軽にご相談下さい。

応募方法

弊社Webサイトでご応募下さい。

https://www.tryme-project.com/audition/

LINEでのご応募も可能です。
https://lin.ee/8rmBwsX

応募に関するご質問はこちらです
https://www.tryme-project.com/contact-us/
ご質問もLINEでも結構です。

ご応募後に写真などの書類審査となります。
書類審査後に合格者は面談となります。

お問い合わせ

問い合わせ専用フォームよりお気軽にご相談下さい。

https://www.tryme-project.com/contact-us/

オーディションプラスTOPへ