「「「ゆきさき」」」新メンバー募集

主催

「「「ゆきさき」」」

募集締切

2022/5/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

「あなたの笑顔は、みんなを繋げる力になる」
新時代を生きる人々が、着陸したり飛んで行ったり、挑戦する勇気を与え合えるような「みんなのエアポート」をテーマに活動するアイドルグループ「「「ゆきさき」」」の新メンバーを募集します。
何かに挑戦したい、ここではないどこかに飛びたい人、いつでも着陸できる場所が欲しい人、一緒に活動してみませんか。
エアポートでお待ちしています。

運営チームは、田家大知(ゆるめるモ!プロデューサー)のオンラインサロン「ゼロからでも始められるアイドルプロデュース」の中で、アイドル運営への強い志を持っている方々で運営させていただきます。
全体の監修は、田家大知が行いますので普通のアイドルグループに終わらせる気はありません。
お気軽にたくさんの方のご応募お待ちしてます!

ライブ映像:https://youtu.be/QilVqe6HP_A

オーディションのスケジュール

合格までの流れ
1次審査 メール応募による書類審査 ※1次審査は通過者にのみ連絡

2次審査 面談(オンライン)

3次審査 面談(対面)
合格後、活動開始

オーディション参加費

なし(対面面談の交通費は自己負担でお願い致します。都内での開催を予定しています。)

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします。詳しくは面接の際にお聞きください。

応募資格

・年齢不問の女性
(未成年の方は保護者の方の同意が必須です)
・未経験大歓迎!もちろん経験者も大歓迎!

応募方法

メールにて応募。
以下を記入して、salonidol.audition@gmail.comまで送信願います。
件名を「メンバー応募」とするようお願いいたします。
(1) 名前(フリガナも)
(2) メールアドレス
(3) 住所(町名まで)
(4) 年齢
(5) 身長
(6) SNSアカウント(任意)
(7) 志望動機、自己PR、特技、趣味など
(8) 自己PRに繋がる素材があれば添付してください
(歌う動画、踊る動画、作品や実績など)
(9) 顔写真と全身写真(プリクラNG /加工NG)

お問い合わせ

salonidol.audition@gmail.com

オーディションプラスTOPへ