E-sta!! デジタル写真集モデルオーディション

主催

E-spacio LLC

募集締切

2022/3/31

募集内容

弊社はタレントの方の撮影を中心に、全国の各コンビニでブロマイド等の販売も手がけております。(芸能事務所ではございません)
今回募集しますのはApple Booksにて販売するデジタル写真集の出演者を募集します。
写真集のテーマに沿って1冊につき3人〜10人程出演頂きます。
現在決まっているテーマは
・ポニーテール女子
・ショートカット女子
・眼鏡女子
・マスク女子
今後多くのテーマで撮影しますので上記に当てはまらなくても是非ご応募お待ちしております。
(初心者、未経験者大歓迎です!)
評判が良かった方はソロ写真集や各コンビニにてブロマイド販売も検討します。

それでは皆様からの沢山のご応募お待ちしております♪
E-spacio LLC スタッフ一同
https://www.eharajuku.com

【撮影に関する注意点】
・撮影は原則都内近郊の屋外で撮影します。撮影時間は30分程度(交通費は自己負担)
・スタイリストやヘアメイクはつきませんのでご自身でご用意して頂きます。

オーディションのスケジュール

1.専用の応募フォームからご応募をお願い致します。
2.採用者の方のみ3日以内にご連絡いたします。

合格後のスケジュール

テーマと撮影日程をお伝えして撮影を行います。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

なし
但しソロ写真集またはコンビニにてブロマイド販売をされた方は利益の所定の配分率をお支払い致します。

応募資格

・撮影に都内近郊まで来る事が出来る方
・16歳〜30歳までの女性
・事務所に所属されている方は事務所の承諾が得られる方
・未成年者は親族の同意を得られる方
・twitterをやっている方
・国籍問わず、ただし日本在留資格のある方
・未経験者や初心者も大歓迎です

応募方法

こちらの応募フォームからご応募下さい。
https://form.run/@e-spaciollc
写真は全身と顔がはっきり分かるものをお願い致します。
(加工した写真は不可)

お問い合わせ

info@e-spaciollc.com

オーディションプラスTOPへ