MateReal 新バーチャルアイドルプロジェクト メンバー募集

主催

MateReal株式会社

募集締切

2022/3/31

募集内容

さまざまな活動を通して輝けるバーチャルアイドルのプロジェクトになります。オーディション合格後は歌って踊れるバーチャルアイドルとして活躍するため、育成&プロデュースを全面サポート!
アイドルとして様々な活動を行って頂きます。

■主な活動内容
①生配信(国内・海外)
Youtube等のプラットフォームにて生配信を行います。自宅からの配信や、会社のスタジオを利用した3D配信も可能です。海外プラットフォームも含めさまざまなユーザーに届く配信を予定しています。
②音楽活動
ライブ、ダンス&ボーカルレッスン、レコーディングなどの音楽活動をして頂きます。
③イベント出演等
人気になった方には音楽ライブを中心に、様々な外部イベントにも出演の機会があります。

オーディション参加費

オーディション参加にあたり費用は一切かかりません。
ただし、会場までの交通費についてはご本人での負担をお願い致します。

合格後にかかる費用

合格者の方から費用を頂くことはありません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

・稼働による固定報酬の他、配信売上等をベースとした一部インセンティブ報酬
・ダンスレッスンについても費用負担無しで受けて頂けます
・配信に関する機材などは弊社負担で用意します

応募資格

■応募要件
・バーチャルアイドルとして積極的に活動をしたい方
・18歳以上の女性 ※未成年の方はご両親の同意を事前に得てからご応募くださいませ
・1年間以上継続的に配信が可能な方。
・週4回以上配信が可能な方
・歌に自信がある方

■こんな方はぜひ!
・歌が好きだ。
・誰にも負けないアピールポイントがある。
・現役VTuberで、バーチャルタレントとして活動したい。
・アイドルをやっていたことがある。アイドルを目指している。アイドルになりたい。
・突出した特技や趣味がある。
・声とトークに自信がある。

応募方法

オーディションページ記載の応募フォームよりご応募ください。
https://audition.matereal.jp/virtualidolaudition

お問い合わせ

info@matereal.jp

オーディションプラスTOPへ