ディサイファ 子役・キッズモデル募集

主催

ディサイファ

募集締切

2022/3/30

募集内容

仕事内容
CMモデルからドラマ・映画に出演する俳優までさまざまな種類の仕事があります。当社から年齢・性別などの条件に合った方に仕事を紹介させていただき、スケジュールが合うものを選んでオーディションを受けて頂けます。(すべての仕事案件を受ける必要はありません)
受験期、テスト期間などはお休み可能

育成方針
未知の可能性を秘めているこどもにモデルや俳優の仕事を通じて新しい可能性に常にチャレンジする精神を育成することに重点を置いています。
いまは目標としていないことでも、ふとしたきっかけで才能に開花することはよくあります。たとえば、恥ずかしがり屋さんで人前ではお話しするのも嫌な子が、突然役者の才能に気づくことも珍しくありません。

オーディションのスケジュール

オーディションは随時開催しています。
【応募方法】
①ディサイファの応募専用ページから応募、もしくは、メールで必要事項を記載して送信
②1~2週間以内に「書類審査合格の方」にお知らせします
③面談での「二次審査」にお進みいただきます。(どうじても無理な場合は、ZOOMなどでも対応させていただきます。)
④合否を後日お知らせいたします
⑤契約に向けてのオリエンテーションを受けて頂きます。(約1時間)

合格後のスケジュール

専属マネージメント契約を結ばせて頂きます。
契約終了後から、すぐにお仕事も開始可能です。
詳しくは、オリエンテーションでお話ししますのでお仕事の引き受け方などはレクチャーがありますので、ご安心ください。

オーディション参加費

契約面接・オリエンテーションにお越し頂く場合の交通費は自己負担です。それ以外はかかりません。

合格後にかかる費用

事前の準備として、宣材写真(上半身1枚、全身1枚)が必要になりますが、自前でスタジオなどで撮影してご準備頂く場合は各自負担となります。
弊社で撮影させて頂く場合は、無料ですが都内にお越し頂く交通費は自費となります。
レッスンは、定期開催(毎週月曜日18時~)は無料です。遠方の方はオンライン受講も可能です。
不定期開催の有料レッスンもありますが、参加は任意です。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬は、ひとつの仕事に対し1回づつ発生します。
毎月月末締切、翌月の25日支払いとなります。

応募資格

対象年齢
0歳から高校2年生まで
性別
男女不問
経験
未経験者も歓迎です。(無料レッスンがあります)

応募方法

応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc3dVz60_n2ONiojkAthVbv6lJF7IemraZsC4pwAnJ4qF8jOg/viewform

電子メール(最初にガイダンスが開きます)
https://decipher.co.jp/aboutaudition.html

お問い合わせ

https://decipher.co.jp/contact.html

オーディションプラスTOPへ