BUZZ FACTORY 真・本格派アイドルオーディション

主催

BUZZ FACTORY

募集締切

2022/4/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

自信はないけれど、キラキラしているアイドルになりたい!!
そんなまだ芽の出ていない女の子を募集しています。
私たちは 世界に向けたアイドルコンテンツを作り上げるために 会社を設立しました。
アイドルだけの活動ではなく アイドルを通してアーティスティックな個人の路線も将来に向けて構築していき
スタッフと一緒にマンツーマンで教育していきます。

スタッフには 登録者数10万人を超えていたyoutuberや オリコンに入ったアーティストなど
表舞台経験者を擁し、現場の雰囲気も出来ないところから テクニカルなところまで 家族より長く一緒に過ごすことで
トータル的に教育していきます!sns戦略も定期レッスンの前に皆で話し合い それぞれにマッチしたものを作っていきましょう!!!!!

オーディションのスケジュール

litoen0113@gmail.comに メールをしていただくとレッスンの候補日が届きます。

合格後のスケジュール

候補生、練習生制度(無料)を採用してますので
メンバー内で意気投合したメンバーが五人に達したところから
3ヶ月後にデビューになります!!

オーディション参加費

無料になります。

合格後にかかる費用

無料になります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チェキバックからの報酬になります。
または グッズ制作や 作詞印税などにも報酬が発生します。

応募資格

■応募方法■

15歳から25歳までの女性、またはフェミニンな男性
都内に継続的に通える
反社会団体に所属していない
心身共に健康であること。

応募方法

litoen0113@gmail.com に
顔写真
全身写真
身長
体重
居住地
アイドル経験の有無


を記載しメールを送ってください。

お問い合わせ

鈴木勤 090-1849-0425 litoen0113@gmail.com または gonsuzuki0425@gmail.comになります。

オーディションプラスTOPへ