「副業アイドル」新規立ち上げ メンバーオーディション

主催

株式会社キャロット

募集締切

2022/4/30

募集内容

「副業」アイドル新規立ち上げ、メンバー募集!

働きながらアイドルを行うというプロジェクトの新規登録メンバーを募集します。
また、アイドル活動と並行してできる仕事の紹介も行います。

2021年、キャロットの副業アイドルグループ「Gig」が立ち上がり、
実際にアイドルグループとしての活動が始まりました。

☆Official HP
http://gig-official.com

※今回の募集は「Gig」の追加メンバーのオーディションとは異なりますので、予めご了承ください。

オーディションのスケジュール

【副業アイドル登録の流れ】

①まずは以下の情報を記入しエントリー

②登録の手続き・面談を行います。

③登録完了後、CARROT所属のアイドルとして活動可能な状態になります。

合格後のスケジュール

登録メンバーの情報を各プロデューサーが情報閲覧可能になるので、
声がかかるのを待ちながら、個人での活動やできる仕事を行ってもらいます。
※株式会社キャロットから仕事紹介のメールが届きます。

各プロデューサーと登録者で活動方法などを相談し、登録者の都合に合わせたアイドル活動を
スタートします。

・歌唱やダンスのレッスン
・衣装の相談
・新曲制作
・振付の指導
・リハーサルの実施
・デビューライブ
・その他の活動

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

【報酬について】
5000円~15000円/日 ※業務内容による
ライブやグッズなどの売り上げに関しては、成果に応じたインセンティブ有
※レッスンや個人の活動にかかるものに関しては給与はなし。必要経費は申請によって請求可能

応募資格

健康な女性で他の芸能事務所などの登録の無い方。
(学生可※未成年者は保護者の承諾必要、社会人可、主婦でも可能、もちろん無職でも可。)

応募方法

下記のエントリーフォームに記載の上、送信してください。

https://x.gd/MgC27

お問い合わせ

株式会社キャロット
小俣 勇祐
info@nin-jin.co.jp

オーディションプラスTOPへ