ぷらもカンパニー発 劇団「夢連人」旗揚げ 劇団員募集

主催

ぷらもカンパニー

募集締切

2022/5/1

募集内容

ぷらもカンパニー所属のアイドルユニット、Re;ORSAとしても活動する蒼維が座長となり、劇団を立ち上げることとなりました。

2.5次元、コメディ、恋愛、ファンタジーなど様々なジャンルの作品を作っていけたらと考えております。


作品の世界にお客様を連れていき、演劇を楽しんでいるその時間は日常を忘れて楽しんで貰いたい。
そして明日も頑張ろうと思える活力を与えたい。
そこで、役者=観に来てくれたお客様を(夢)の世界に(連れ)て行く(人)。と言う意味を込めてこのような劇団名を付けました。

他事務所に所属されている方、
アイドル活動や他の仕事をされている方、
キャリア、経験は問いません。

プロとして舞台を作っていきたい思いのある方のご応募、お待ちしております。

オーディションのスケジュール

書類選考の後、全ての方に合否をご連絡致します。
書類選考通過の方は直接、座長と事務所スタッフで面接致します。

合格後のスケジュール

合格後は劇団旗揚げに向けてレッスンや宣材写真の撮影、プロフィール作成などの準備を行います。

オーディション参加費

無料(会場までの交通費はご負担ください)

合格後にかかる費用

活動にかかる費用は無料です。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

事務所が定める所定の給与をお支払い致します。

応募資格

18歳〜65歳までの心身ともに健康な男女。
都内まで通える方。
連絡をきちんと返せる常識のある方。
他事務所に所属されている方、他の活動、仕事をされている方でも応募可能です。

応募方法

ぷらもカンパニー 
puramo.company@gmail.com
件名『夢連人 劇団員募集係』に
お名前、ご年齢、住所、志望動機、自己アピール、ご自身の写真
を添えてメールをお送りください。

お問い合わせ

ぷらもカンパニー
puramo.company@gmail.com

オーディションプラスTOPへ