鳥獣人間舎 短編映画 表現者募集

主催

鳥獣人間舎

募集締切

2022/5/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

「鳥獣人間舎」は映像や文芸誌の制作を中心に活動している小さな団体です。
昨今、失われつつある作家性や創作性に光を当てる活動をほそぼそと続けています。

構想中の作品がいくつかあり、表現していただける方を募集しています。
できるだけ、継続して参加いただける方だとありがたいです。

表面的な知識やテクニックよりも、初心者でも下手くそでも感性を何よりも大切にしています。

作風やコンセプトなど、まずは一通りご一読ください。
できるだけ、出演意志のある方を脚本に落とし込んでいくようにしています。
https://chojuningen.tumblr.com/wanted
https://hidenobuoishi.wixsite.com/karasu/single-post/boshu4

作品は、海外で公開されることが多くなる傾向にあります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

謝礼などは別途相談させてもらえたらと思います(交通費や食費などは支給します)が、できるだけ、主体的でモチベーション(目標)のある方だと互いに有意義な時間を過ごせると思います。

応募資格

・志(未来像)を持って(持とうとして)いる方
・自立して、芸術の領域に身を投じて(ようとして)いる方
・しっかり自分の感性に基づき、既成の観念に囚われ過ぎていない方

応募方法

こちらまでよろしくお願いします。
hidenobu.oishi@gmail.com

お問い合わせ

こちらまでよろしくお願いします。
hidenobu.oishi@gmail.com

オーディションプラスTOPへ