「Digital Doll」メンバー募集

主催

株式会社lavプロダクション

募集締切

2022/5/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

SNSを中心として活動する有名インフルエンサーをオーガナイザーとして企画するアイドルグループ「Digital Doll」。コンセプトは『世界に「かわいい」をバズらせる!』。

・可愛いコトやモノが大好きなアイドルに興味のある方
・芸能に興味があり、目立ちたい方
・人前で話をしたり、自分を表現することが好きな方
・未経験でも、とにかく有名になりたい方

大募集です。
少しでも興味があれば是非ご応募ください。

オーディションのスケジュール

期間中随時募集しています。

オーディション参加費

交通費自己負担となります。

合格後にかかる費用

基本的に費用はかかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

物販等で販売があった場合は、利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

・満15歳~満25歳までの女性
・やる気があり、時間など決め事を守れる方。
・特定の芸能事務所、レコード会社等との契約のない方
・心身ともに健康な方
・主に都内でのライブやイベントに参加できる距離にお住いの方

※合格時には、弊社とタレント契約をお願いしております。
※未成年は契約時に親権者の同意が必要となります。

応募方法

【1次書類審査】
info@lav-production.com
メールにてお名前、年齢、住所、電話番号、志望動機、バストアップ、全身の写真を添付の上、ご応募下さいませ。
※合格者のみ折り返しご連絡させて頂きます。
また、不合格の場合は、その理由などにつきましてお問い合わせ頂いてもお答えできかねますので、ご了承くださいませ

【二次実技審査】
事前に日時を決め、弊社原宿事務所までお越しいただきまして、面談、実技チェックをさせて頂きます。
また、18歳以下の方には保護者に同席して頂くことになりますので、予めご了承くださいませ。

二次審査後、採用となった方には後日ご連絡させて頂きます。
活動のご説明やとタレント契約の手続きがあります。

お問い合わせ

メールアドレス
info@lav-production.com

オーディションプラスTOPへ